
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の日はきっちり決めましょう。

9月30日の記事ですが書いてる時はすでに10月ですカブですこんにちは^^

剣士で赤石完成・・・のハズが狩れていない日もあったので一週間経ってもかけら50個集まりませんでした><。

とりあえず両キャラきっちり天上なりに赤石持ってきたいと思います。

そんな中どろp

9.30

モリ内周の代名詞といっても過言ではないでしょうトラップバイト@@;;;;

鍛冶屋が引き取ってくれましたw

さて9月も終わり10月の自分の個人の目標を立てておきましょう!


・トリップを再構成。

・速度フォムガの作成。


これのどっちかを完成もしくはある程度の場所まで持っていけるように頑張ります><b

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/10/01 00:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/168-3dbcd107


