
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅とは人生であり、人生とは旅である。

昨日狩りでトリップが落ちて、今日朝の狩りで運比足が落ちて。

手元にはアイツを買うだけのお金があった・・・

これは運命ってやつだと思ったね。

               
                     2008.カブラ・シフブドー




なんかカッコよく書こうとして書けませんでしたカブですこんにちは。

もう全然敏捷比移動足の売りの叫びがない!これは異次元も視野に入れて・・・と思っていた矢先の出来事。今日の朝の狩りで運比足が落ちて異次元したくなり。

Gメンにやっちゃえやっちゃえ言われたので。

やっちゃいました@@;;;;;



9.27

この際、自作なんだから運比でも敏捷でもいいや!

祝い事なんだから、成功したら再振りです><b


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・いくぞー

9.27.2



・・・・・


・・・・・


・・・・・


結果は次回!!!!

ではノシ


・・・・・


・・・・・なんてことはしませんw


ご覧あれ!!


9.27.3



感動です><;;;;;

これからはアンチ&トリップの再構成頑張ります。

これにて剣士の店売りの旅で貯めた5億と貯金もすっからかんになりましたが、

成功してよかった><。


感動でいっぱいのカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/27 12:06 ] 異次元 | TB(0) | CM(4)

Re:おめでとう!(09/27)

シュラーさん
ありがとです><b
シュラさんも異次元するときは自分を見学にお誘いお願いします。
自分のリア運吸い取るとドロップ係数50のゴミUばかり落ちるようになりますよ^^^^^^
[ 2008/09/29 00:58 ] [ 編集 ]

おめでとう!

うらやましすぎる‥。
いつか異次元するときにそのリアル運くださいね^^全部吸い取りますので^^^
[ 2008/09/28 18:59 ] [ 編集 ]

Re:おぉ!(09/27)

melody7さん
ありがとです><b
これにて目標二つ目が完了しました!
でも、これやった午後敏捷比移動足を発見・・・
結果的に安くできたからいいんだけどね^^b
[ 2008/09/28 07:43 ] [ 編集 ]

おぉ!

おめでと~!!
すご~い。。
うらやましぃ。。。
[ 2008/09/27 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/165-28db502e


