
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良かれと作った約束が返って面倒な結果を招く。

さて自分、携帯をボタンのないやつにしたのですが。

以前まで使っていたドコマデモの携帯は機種編と違って今でも話せる状態で解約したいのですが、

父親の名義で購入したため、解約する場に父親本人もその場にいなければならず、自分ひとりでは解約できないためなかなか解約できずにいたら。

なぜ解約してこないんだと怒鳴られました@@;

・・・あんたが忙しいからだよ@@;;;;

カブですこんにちは。

さて~今日は大して狩りしていないのですがUがたくさん出た一日でした。

drp

9.26

同じUまで出ちゃって・・・@@;

使えそうなのはトリップくらい?

とりあえずU出るに越したことはないので

剣士は引き続きバターを。

シフはストライダー・バッサあたり目指して頑張りたいと思います。

手に汗握るGvで気力を使い果たしてしまい長文書くガッツがありません><。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/27 00:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/164-a6030b8a


