
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しくないけど珍しいことって多い気がするのは気のせい?

今日が事実上のラスト夏休みデイですカブですこんにちは。(実は昨日から学校始ってるけど休み。)

百八煩悩買えました。思ったとおり、ヒコ→セーフにしたおかげでぐっと狩りやすくなりましたが剣士やりながらシフで秘密だけっていうのももったいない気がしてやっぱりレベル上げとか自重してます。かけら集めぐらいはしようかな・・・@@;

さてさて剣士のdrp行ってみましょー♪

9.23


手榴弾・・・

ダビットの名声・・・

ドゥームキャスター・・・

モリネル内周ではレアだけど微妙なものばかり拾えます^-^

どうして絶妙に同じ係数のバター・ヒコは拾えないんでしょうね@@;

赤石の七不思議の一つでしょうきっとw


店売りの旅

9.23.g

こんな感じ~。とりあえず5億到達!明日もガンガリます!

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/23 12:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/160-4d954eea


