
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラの装備2

つづき~(前の記事からどうぞお願いしますb)

頭の中で行ってるのでSSはありません~

これからの装備変更(トラン西にむけて)

案1。HP重視移動速度型

いままでどおりのスタイルで耐久力を上げるタイプ

首→HP骨首に変更

足→移動速度+HP効率4に変更

被ダメが痛いのでHP重視にするとなれば運10の首と足にHP効率で

HP↑運若干↓がかなり現実的。

メリット  割と安価で改善できる。
デメリット 引き続き忙しい逃げうちスタイルになること。

※必要な物 HP骨首 移動+HP足



案2。回避型

回避装備で逃げることなくDFを打ちまくるタイプ

首→HP骨首orそのまま

鎧→セーフゲージ

腰→運比アンチ

足→運比靴


HPそのままか↓運↑回避大幅↑移動速度大幅↓

メリット  回避装備と高い運で回避しながら狩りが出来る。
デメリット 装備を揃えるのに時間が掛かる。

※必要な物 HP骨首 セーフ 運比アンチ 運比靴



とまぁこんな感じで共通してるHP骨首がまず第一に購入すべき物では無いかと思われb

カブ自身は回避装備寄りに装備を充実させていこうと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
















おまけw

案3。カブが考える浪漫型

全てを兼ね備えた移動速度型

首→鳳凰

背→HPオーラ

腰→運比アンチ

手→バター

鎧→HP飛虎

足→運比or移動速度ストライダーor大道

HP大幅↑運↑移動速度大幅↑回避↑

※必要な物上にあるもの全部

メリット バター飛虎足のおかげで高速での移動で狩りができバターアンチ飛虎の敏捷のおかげで回避にも優れること。
デメリット 揃った時点で何のために狩をするか分からなくなること。
      莫大なお金が掛かることb

・・・・いつかはこんな装備で狩りしたいですねb

では今度こそ今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/01/15 20:39 ] 装備 | TB(0) | CM(2)

報告ありがと~

キリバンってあんま縁が無いかと思ってたけど。
知らないうちに踏んじゃうんですねb
報告だけで十分です^^商品なんてとんでもないb
でも、今セーフが欲し(ry
[ 2008/01/17 01:20 ] [ 編集 ]

チャッ!

こんチャッ!
え~とですね・・・
訪問2222人目でしたw
ニャーですねw
特に商品は無いけど報告だけしときます。
[ 2008/01/16 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/16-1bb1f4da


