スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懸案事項が何事もなく解決すると返って不安になる。

狩り場がないので更新!!

・・・・大抵狩り場がなかったりデスペナのときに更新ですね@@;


リアルの話。

教習行ってきました。今日はみきわめでした。

結果は・・・

「とりあえずみきわめは良好。」


ちょっと甘いところも多いけど、とりあえず出来てる。

だそうです。カブですこんにちは^^

エンストしないように入念に半クラ作って加速は自分的にいまいちでしたが、すげーおまけ感も否めないですが、良好をもらえてよかったですbb

・・・ですが、逆にみきわめが上手くいって卒業検定がボロボロだとどうしようもないんですがね・・・・@@;


卒検はまた予約がとれず学校が始まった10月になりました><。

う~ん、運転感覚を忘れてないことを祈ります。


さてさて、今日の剣士は~

9.22
ラッククラッチお断り
パパ手あり!次はバターorフォムガでお願いします!!

まぁ、それだけ・・・か~なり狩らないと剣士はUが出ないっす><。。。。



店売りの旅。

9.22.g

5億でUPしたかったけど無理だった;;

明日も頑張ります!

剣士のドロップは意識してる時は、しっかりレベルも一緒に写るように切ったりしてます。毎日1個レベルが上がるように頑張ってますb

とりあえず440までに異次元品を買えるぐらいお金を貯めたいGDXなのでした。。。

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/22 20:53 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/159-6300e307


