スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑固な癖は意識していても直しがたい。

高速教習乗ってきました。

教習所からでた最初の交差点、高速終わって一般道を一緒に受けた人から交替して最初の交差点で

エンストしました@@;;;;;

明日見極めなのに・・・・早くも暗雲が立ち込めていますカブですこんにちは^^

午前中で教習が終わったので午後はまったりRSライフかと思われましたが、

意外と精神をすり減らして運転していたため、

がっつりお昼寝してしまいましたw

というわけで稼ぎはいつもどおりな感じです。



drp

9.21

通算何個目か知りませんがあざーっすb


店売りの旅

9.21.g

いよいよ5億が近付いてきましたが。偉い人は言いました。

「店売り十億を目指す者、九億を半ばとす。」

ツッコミは無しでOK^-^

というわけでこれからも頑張って貯めます><b

打ち切りになる前に貯めたいです。

というわけで眠り足りない・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/21 23:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/158-1e667cf1


