
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台と相手がいないと始まらない

教習行ってきました。明日は朝イチで高速教習乗ってきます。

そんなわけで夕方帰宅した自分。

狩り場が空いてないので狩りできません><。


というわけで現在の目標を整理。

1.バター

フォムガ買ったからいいかなぁ・・・@@?とか思い始めてます。

でも安かったり交換希望してる人がいたら交換しちゃうかもです。



2.敏捷比移動靴

今これが一番欲しいです。店売りの旅で貯めたお金で買えそうな場合はすぐさま購入しちゃいそうです。
というわけで現在の目標最有力候補。


3.速度フォムガ

この他にも運比コイルとかHPオーラとか欲しいんですがとりあえず一番強い敵を倒してから他のに挑戦しようかな・・・とか思ってるため次の目標最有力候補でございます。

すげーレベルアップだけどね><。


でもまぁ!!

購入の目途も立たないくらいお金貯まってないですけどね!!!!

狩りしたいな~@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/20 19:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/157-3ee72dac


