
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康管理に努めることは大切です。

昨日の記事では全く触れませんでしたが、学校に行ってきました。

まぁ、成績発表&サークルの集まりだったのですがね@@;

通年の科目ばっかり取っているカブは1つしか成績が出てなかったのであんまりドキドキ感はありませんでした^^;

そのあとサークルの友達(5人で)とラーメン食って

どうしてもカラオケに行きたいって言うのでカラオケ行って

さらに頭文字Dのレースゲームで全国対戦していきたいというので付き合って

↓電車に揺られながら帰宅

赤石のログイン

書き起こしてみると我ながら結構ガッツありますね。健康固定とは思えないw

夏休みはもう少しあり&教習も予約が取れなかったので、今日は暇な一日だったのですが。

暇でよかった!!

やっぱり疲れていたみたいです。

朝早くに起きてちょっと狩りしてたハズなのですが気づいたらベットの上で寝てて・・・さらにお昼です@@;

ベットに向かった記憶がなかったのが驚きです。

明日の朝早くから教習があるのですが、

教習の無断欠席はキャンセル料とられるのでホントに今日じゃなくてよかったです。


さてさて、そんな今日一日のdrp

9.19

まぁ・・・いつも通りといえばいつもどおりですね。

ではこのまま店売りの旅

9.19.g


これだけ狩ってU一個ってのも寂しいですが、

シフ(運1700)で同じだけ店売りで稼いだときと剣士(運800)では、やっぱりUドロップの出が違う気がします。(単純に個数。ドロップ内容は別として)

シフのほうはこれだけ狩るなら3~4個出そうな気がしますが、過去の記憶の体感なので何とも言えないし、実際に同じ分だけ稼いで比較しようにもユニークは出にくく波があるので、長期的な実験になりそうですし自分には無理そうです。

ですが、シフのほうがUが出てた気がする・・・

シフみたいに運を上げるべきなのかなぁ・・・迷っています。

あ、水色のほうは明らかに運高いほうがいいですよ!!(今更だけど


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/19 18:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/156-d4c63a17


