スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして買うかって?そこに品物があるからさ。

前回の記事がわりかし好評だったようで、今回も頑張る意気込みはあるんですが・・・

過度な期待はしないでください^-^

いつもどおりの進行で行きますカブですこんにちは^^


さてさて、現在バターを目指しているこの身ですがこんなもの買っちゃいましたb

9.18.3

移動速度不足解消のため購入。剣士だとこれ単品じゃどうしようもないです。シフも同じ。

でも安かったから購入。(ちょっと前に買ったんだけど載せ忘れ@@;

最近シフは百八煩悩買えばいいんでない?とか思ってるけどどうなんだろう@@?思ってるだけですが・・・


drp

9.18

会話はシフの移籍先での正しい挨拶ですw

バターと同じドロップ係数な素敵な手榴弾^-^

これは昨日の夜出ました。やっぱり昨日は不運な日だったようです^-^

残りは今日出たもので、まぁモリネルらしいドロップでした。。。


つぎ~

店売りの旅。

9.18.g

店売りの旅で貯まったお金で敏捷比移動足を購入しようかな・・・なんて思えるくらい貯まってきました。これからもがんばりまう。

さいご~

勢いで物事を進めてしまうので・・・・

9.18.2

使ってない装備の売却や露店売りなど店売り以外でせっせと貯めた

バターを買う貯金で買いました^-^vテヘ

あれ・・・おかしいな貯金がないぞ@@;

と言いつつも剣士の狩りが楽っていうか燃費が良くなったので店売りに行く回数が減り若干狩り効率UPした気がします。

バター買うときの品物換算にも十分使えると思うし、まぁお金の状態よりいいかなぁ・・・

って言い聞かせてます@@;;;;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/19 00:16 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/154-4d0ae71e


