スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困難に敢えて立ち向かえば強くなれると思うんだ。

昨日、ブログを更新した後いつもどおり自転車で教習所に行ったのですが・・・

行きの道のりの半ばぐらいでタイヤがパンクしました@@;

さらにさらに、教習から帰ってきて天上界秘密に行くべくポタ出し・・・

ポタ出し・・・

ポタ出し・・・

全然ポタが出ないという・・・

なんだか昨日はUも出なかったし、ツラい事ばかりの一日でした、カブですこんにちは。


さて今日!

相変わらず昨日と同じようなムードは続くようで・・・

狩れども狩れども良品・ユニークが出る気配がありません@@;

しかし、カブさん(リアルも含め)は困難にあえて立ち向かいます!

タイヤがパンクしても気合で教習に間に合うように自転車こいだし

ポタ出しは1時間ぐらい粘ったし(結局PT入れてもらったけど)

毒を食らわば皿まで!!!!このアンラッキー受けて立とうじゃないか!

今日はユニークが出るまで狩り続けてやろうじゃないか!オラー

・・・・

・・・・

・・・

これくらい狩りました。
9.17.g

・・・

・・・・

・・・・お。


9.17.1k

つ、ついに出た!


・・・・

・・・・

・・・・

・・ここで一呼吸入れて考えようか。

・・・・



よくある映画とかの話の流れからすると、不運な主人公は迫る困難になんとか打ち勝ち、最後の最後はやっぱりハッピーエンドで終わるよね?

ということは、ここまでユニークが全然出なかった自分にこの場面でやってくるアイテムは最悪でもバター・フォムガ・DXUのハードぐらいしかないと思うんだ^^bヤッタネ

神U来たーやったぁ!!

9.17.2


・・・・

・・・????

らっく・・・くらっち?


空気読めよ!!!!!!!!!!!!!(怒


・・・そのすぐあと。

9.17.3

まぁ、これでもOK^-^b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/17 14:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re:ワロタっすw(09/17)

ビショさん
コメント感謝&お久しぶりです。
みんなが楽しめるブログ目指してこれからも頑張りまう^q^
バディは最高補正ではなかったけどそれなりでした^^
・・・今結構値下がりしていくらで売れるか分からないんですけどね@@;
[ 2008/09/18 23:15 ] [ 編集 ]

ワロタっすw

お久しぶりです。
爆笑してしまったので思わずカキコ><
でもバディうらやまちい・ω・
[ 2008/09/18 11:35 ] [ 編集 ]

Re:リンク追加しておきました!(09/17)

シュラ-さん
コメントありです><b
ラッククラッチを拾ってバディを拾う間の自分は、オーラで敵を倒せるんじゃないか位嬉しかったです^^^^^^
[ 2008/09/18 11:02 ] [ 編集 ]

リンク追加しておきました!

個性的でおもしろいブログですね^^これから読者になりますb
あと、ラッククラッチおめです^^^^
[ 2008/09/18 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/153-0aeab72c


