スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ね・・・眠い・・・

朝早起きしたのに二度寝・・・

教習から帰ってきたら疲れて寝て・・・。

にもかかわらず、まだ眠いカブですこんにちは^^

教習行ってきました><b

今日は後退・縦列駐車だったのですが、クラッチ踏む時間がやったら長かったので

左足が疲れ気味です@@;

明日は「地図を見ながら目的地に向かう」自主経路ってな感じなのですが、

夜の教習しか予約が取れなかったので少々心配@@;

ですがまぁ、夜も運転するんだから頑張ってきたいと思います。


RS

drp

9.15

バルロック再び・・・;;

これしかUは出ませんでした><。

右の手は一瞬速度複合かと嬉しくなったけどまったく違った品でう@@;

19と34だから神品きた!!!!とか勘違いしてしまいました。


うん、今日はこんな感じかな~。

明日も億品・バター購入目指して狩りガンガリます~♪


らすと店売り10億の旅

9.15.g

前回より更新の間が空いてるためちょっと多め。

どうしても3億で更新したかったためガンガリました@@;

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/15 20:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/151-ccda3fa4


