スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七転び八起き

ハード失敗でテンションが下がっていたままBISで秘密に行ったら。

自分がホントにホントに始めたばかりの頃(初めて作ったキャラがBIS)、クエしていた先でともろくした人とご一緒しました。

もうずーーーーーっと昔のことだから忘れちゃってるだろうかなぁ。と思いつつも耳してみると・・・

覚えてくれてた!!&ブログ見てくれてたみたいです!

すごく嬉しくなりましたテンションも復活カブですこんにちは。

初めて入ったGはもう解散してるし仲良かった人は結構引退してるし・・・

そういうところは大切にしたいです><b




さてさて

剣士はいつもどおり活動してるのですがシフで活動ができない・・・

なぜか?

王宮は敵と敵とが離れている&敵の命中が高いんです。

そうなるとヒコ→セーフ

移動速度が大事。

のためどうしても移動速度が必要なのですが、セーフにすると足でも敏捷を稼ぐ比率靴を履くスタイルのカブは敏捷が足りなくなるためどうしても移動速度が準備できない><

というわけで自分の選択肢は・・・

1.ヒコ+移動靴で頑張る。

2.再振り

3.敏捷比移動靴を購入


現在3番の方向で考えています><。

でもまぁ・・・

バターの後!!!!!

王宮をすっ飛ばしてレベルを上げるのもいいんですが、負けた気がしてならないのでシフはレベルが停滞する予感です><。

よって自分の脳内でバターの次の目標が運比大道→敏比移動靴になりました。

剣士のお金稼ぎ具合に期待です><;;;




その剣士のdrp&出来事

9.14

うん、あれだ。これと言って売れるものは出ませんでした@@;

次回に期待b

気分転換にGの人のセイジに突入。火壁が熱いですw

んで一番下のは冒頭で紹介したの!

自分から耳してたんで名前は伏せておきます。


らすと
※10億の旅。

9.14.g

一日狩りができたからいい感じで増えてますが結構頑張りました。

学校が始まったらペースダウン必至です@@;;;;;


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/14 13:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re:貯まるもんだのう(09/14)

のりさん
自分の場合手持ちがたくさんあるほうがテンションが上がるみたいです。
お互い安いうちにバター買いたいですね^^
頑張りまうs><b
[ 2008/09/15 09:44 ] [ 編集 ]

貯まるもんだのう

結構貯まるもんだのう
うん その調子でバター行ってみよう
先にバター手にいれたる
負けないんだからね!
[ 2008/09/15 03:33 ] [ 編集 ]

Re:|ョω・`)こんばんは♪(09/14)

Ladiusさん
コメントまで感謝です><b
Gvしてたなんて気付かなかったです@@;
リンク大歓迎ですb
URLはhを抜いてもらえればコメにも載せられるので教えてくださいな^^
[ 2008/09/15 00:35 ] [ 編集 ]

|ョω・`)こんばんは♪

先日は秘密でお世話になりました^^
まさか一緒のレベル帯に居るとは思いもせず、驚いていました(ノ∀`*)ペチッ

実は別キャラで何度かGvさせていただいたことがあるのですが、中々耳をすることが出来なくて申し訳ありません;;

また機会があればよろしくお願いします^^


最後になりましたが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?^^
[ 2008/09/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/150-c8e37c34


