
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラの装備

朝起きたら飼い犬が2匹に増えてる・・・

夢を見ました(* ̄∇ ̄*)

どうもカブですこんにちは^^

今日は以前からやろうやろう言っていたシフのカブラの装備公開&これからの装備の改良について書きたいと思います~。

(尚、今日の記事はフリーページにも載せるつもりです~)

では早速

武器
武器
ただのトマホGDXb
耐久力が減りやすいので同じ物を2本持っています。


首
運骨首15mで購入
貧乏シフには運比骨首なんて買えません><
指が揃ってくるまで光ダメ1に結構お世話になりました^^


頭
35mで購入後エンチャ
微妙なOPがついてしまって少々残念;;
ですが今のところ不便が無いので買い替えの予定無し


背
3mで購入
玄人好みな背w
これだけで現在ステ57稼いでます。
薬回復もついてていい感じb
カブの貴重な良い買い物w


腰
17mで購入
07年大晦日に運比金腰をペットにあげるミスをしてしまい
08年初の買い物がこれb
ノックバック抵抗がデフとかに遊びに行く時微妙に役立っていますb


手1
手2
ハンズ950mで購入(´_`。)グスン
運比手4mで購入
現在の相場を見ると泣きたくなるほど高価で購入;;
全く出回ってないとき&価格の高騰を見込んで買ったのですが大失敗;;
運比手は武道+1がついてるのがミソb
どちらの手を装備しても分身が4人になります^^b


鎧
ただのHP鎧13mで購入
狩り装備で今のところ不便が無いので買い替えの予定無し


足
ただの移動足 拾い物
時折移動速度がもっと欲しいな~と思うときがあります。

指1
指1
指124 拾ったものをエンチャ
指3 5mで購入
光水闇風ダメを指で補っていますb

指2
指2
指1 拾い物
指2 拾い物をエンチャ
指34 6m 1mをエンチャ
指1は神品だろ!
と思っていたのですが、露天で売れず結局自分で使用・・・ 
威厳固定等は安いのを見つけては買ってエンチャしています。

基本的な狩りスタイル

ハンズでガブのみDF逃げうち

あまり痛くないところでは運比手で・・・。

てな感じb重い時や操作ミスで簡単に死ねるトリッキー型

スリリングな狩りをしたい方お勧めしますb


・・・うん、長くなっちゃったね;;

ということで2分割にして後半(これからの装備への案等)の記事をお送りしたいと思いますb

関連記事
[ 2008/01/15 13:12 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/15-3a4c72fb


