
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世紀の対戦!

記事の後ろにくっつくグーグルの広告ですが記事の中の単語を勝手に解析してそれっぽい広告をつけるみたいですね。

自分のも振り返ってみると面白いんです、カブですこんにちは。

自分のいたGと対戦したい!自分の動きをGメンに刻み込んでやりたい!

ついに、念願かなってそのGv出てきました。

CIARAの連中にカブラの恐怖見せてくれるわ!!!!!

ウヘヘヘヘヘヘ


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

甘かった@@;;;;;

5回は死んだな・・・うん@@;

天使がいるのも知ってたから心臓もフルチャも沢山持ってったな・・・・

でも、見事に終了を待たずして無くなったねぇ・・・カバンスッカラカンだね・・・

これといってLAもっとてた訳じゃないし・・・

なんていうか全体的に頑張ります@@;

刻み込むっていうか細切れにされたカブなのでした^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/11 00:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:どんまい><;(09/10)

kitaさん

うん、なんかまぁ・・・><;って感じですwそこそこやれるかあなぁと安直なイメージをしてたのがまずかった@@;
でもまぁ楽しかったんだけどね^^b
[ 2008/09/12 08:14 ] [ 編集 ]

どんまい><;

おいらもそれは 経験済@@;
[ 2008/09/11 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/146-8f6467f9


