
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを書くものとして・・・2

ブログを書くものとして一度は拾いたい、かのUアイテム・・・

タートクラフトの婚約指輪と同じドロップ係数で、

あの洗練されたフォルム。

ユニークと思わせないような独特な存在感・・・

そして、意味ありげなテキスト・・・

自分も、ついについに!

レベル350にしてようやく拾いました!

多くは語りません、ご覧あれ!!!!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


9.9

石ころキタコレw

というわけで過去記事を丸々つかって剣士版の記事でした。

おかしいな・・・石ころよりもタートのほうが嬉しいんだけどな・・・


教習

夏休み中にとれるかと思ったら予約がいっぱいと言われ、日にちがかなり開く模様・・・

まぁ、怒られまくった傷心を癒すにはちょうどいい


というわけで今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/09/09 23:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/145-c68c1ef5


