スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告。

合宿生とは違うんですが、彼らと同じくらいの勢いで教習の学科を受けていますカブですこんにちは。

免許

4日に仮免試験に見事合格。晴れて第二段階になりました。

当初期間ギリギリに取れればいいやと思っていましたが、このペースだと夏休み中にとれるのでは?となってきたので頑張っていますb

うん。そんなわけであんまり狩りができない日々が続き・・・

ネタがなかったりする訳ですがね><;

RS

シーフの留学先はENDLICHERI様に決定しました。

ビッグクラブからのオファーもありましたが、TOPがCIARAに非常に近かった。っていうのがやはり最後の決め手になりました。

よろしくお願いします><b

剣士

モリビル1階外周→同階内周へ

部署変更です。

まだまだ狩り慣れてない感がありますが。鍛冶屋売りで外周より儲かってそう?な気分がします。

うん、そんなかんじかな

というわけでこれで終わり!!



おまけ

神

・・・・^^;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/09/08 19:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/144-b7666706


