
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知

ブックマーク整理、お気に入りブログだけに入っていた人を追加しました。カブですこんにちは^^

大学生の夏休み長いですね@@驚きです。

最近Gvでるたびに思うことがあります・・・

「自分ってどうなんだろう@@;」

Gv中はマスターオブブドウさんとかマスターオブアチャさんなどなどの動きが戦況に影響が大きいと思います。では自分は?・・・

しっかり動けてると思ってても、それは他の武道さんの動きがいいから?とか火力で押してるから足止め頑張っているように見えるからかもしれない、

熱心な人に囲まれて続けて、自分の動きがいいのか悪いのか分からなくなりかけてます@@;このまま自己分析できないままGv出てていいのだろうか><

これは新天地で自分を見つめなおす必要あり・・・かも;;

というわけで、

留学をしてみたい!!

あいうぉんとぅすたでぃあぶろぉど!

もちろんGMか会社名誉会長、あるいは両方に相談してからの移籍交渉開始になると思うんですが!

許可が出たらさっそく看板だして募集したいですbbブログのネタにもなるし



出)スポンジ火力445シフ武道
求)留学先G

ってねw



以下、相談してないのに先走って自分が行きたいな~とか思ってるGのポイント
あくまで参考程度に。。。


1、TOPが550くらいまでのG
 
TOPが低い分には構いませんが(自分がTOPになるのだけ勘弁><)自分の動きをみたいのにレベルの高いGに行って600↑とかの人を相手にして攻撃が当たらない・・・とかになっても何しに留学に来たんだと言われてしまうので・・・ね^^;
それでも、ビッグクラブからオファーが来たら揺らいじゃうかもw無名のシフにそんなことないだろうけど

2、Gv週2↑のG

それなりに回数があれば問題ないですb勉強しに行きますんでb

3、CIARAと対戦したことがある、もしくはこれから対戦するG

これはあると嬉しい位な話、言えば相手としてでて後でGメンに教わるって方法や過去に自分と対戦した人に話を聞くのはいい経験になるので・・・

こんな感じかな~><b

あ、ブログでの募集もうけますww僻地ブログだから

とりま、希望は自分に近いレベル帯のところがいいって感じです><b

GM様か会長はINしないかな・・・

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/09/02 12:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/143-700a80a0


