
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぱぱぱぱ

しぱさん復活に伴いタイトルにつけましたカブですこんにちは^^

キャラを作る→レベル上げる→そのままGvに参加b

この間1日でやり遂げるバイタリティに感動ですbこのままレベル300ぐらいまで一気に突っ走ってもらいたいです><b

自分の話をしますと今日は夕方から教習だったので午前中それなりに・・・

どろぷ

8.29

まぁー、10時に起きて午前中の狩りじゃこんなもんだよね><;;

最近剣士で狩りが楽しいので剣士での活動が多いのですが。

だいたい3~4パラで倒しています。

もうちょっと火力があればほぼ3パラで狩れそうなのですが・・・

バタが欲しい、抵抗が欲しい、HPが欲しい

などと狩り効率UPの為から来る無いものを欲しがる欲望がカブの周りを渦巻いています><;

ここらで、景気のいい話があるといいのですが・・・

明日に期待です。

ネタがないから次回は剣士のステ晒しでもしようかな@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/08/29 23:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/139-60e36199


