
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久方ぶりの秘密!

昨日の雨で家のすぐ近くに雷が落ちて驚きのは余り飛び跳ねました@@;

ホントに驚くと跳ねるんですねカブですこんにちは^^

行ってきました大宮王宮秘密!

8.17

マスターオブブドウのGM様と一緒にポタ出し、そのあと叫びに乗っかって秘密に行ってきました。
踵が4000とかありえんw

相手の敏捷が高いおかげで完全回避は自分の装備だと無理そうです><;;

装備の見直しが必要と感じました;;

というわけで赤ポ必須です><b

意外とあっさり終わるので

秘密でレベル上げ→ポタ出し→ドロップ重視の狩場選び

な感じで500ぐらいまで頑張りたいと思いますb

さてさて、明日から二泊三日で海に旅行してきますのでまた更新しないかもです。

また次回までお楽しみに~♪

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/08/17 21:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/131-e27e0f00


