
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小枝(こわざ)

先に書いておきます~

今日はブログ書いてる人もしくはこれからブログ始めようかな~って人向けですb

RSネタは無いので悪しからず・・・><

少しずつ記事も充実してきて(自己満足)

そろそろ皆にブログの存在を全面にアピールしてもいいかなとか思ってるカブです。こんにちは。

いろんな人のブログ見てると人気なブログには結構共通してる物が・・・

例えば

面白おかしく書いてある

とか

読者のためになる

が結構重要なポイントだと思われb

さて、面白おかしく書けないのカブは「読者のためになる」ことを教えます

ブログかいてると記事と全く関係がなくHPのリンクを貼ってあるコメやら掲示板書き込みがありますね><

最近はHPに飛ぶとIDを盗まれるリンクとかもあるとか・・・怖いですね@@;;

自分のブログではそういったコメを書き込めないようにしてありますbb

ん?訪問者が少ないからそういう人が来てないって?

石橋を叩いて割るってヤツですよb

相手がこれないように事前に橋を叩き落t(違

さてさて、方法は簡単b

ブログの禁止ワードに「http:」を追加するだけb

楽天さん以外ではブログを作ったことはありませんがこれくらいの機能はどこでもあると思うのでどうぞお試しあれb

こんなこと書いても大丈夫かって?大丈夫!

僻地ブログだから見てる人も少ないから影響力もありませんからb

もちろん簡単な対策のため

しばらくしたらマルチコメする人もこれを掻い潜るコメをしてくるかもしれません><

そしたらカブも新しい対策を考える事にしますb(思いついたら)

今日は役に立つ記事だったでしょうか?

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/01/09 11:14 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/13-826482ae


