スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちぃ

やばい・・・本格的にネタがないぞ><;;カブですこんにちは^^

剣士

ドラコリッチ終了まで。

誰かがPT作るだろうと思って待つこと半日・・・・

結局自分で作りました@@;

PTメンバーだった皆様お疲れ様でした><bb


それまではアリアンで泡吹きながらPSでウィニングイレブンしてましたb

大学の友達とウイニングイレブン大会をするらしく自分も予習することに・・・

といってもなにするんだって感じで適当に遊ぶだけ・・・@@

明日はウイニングイレブン大会&花火大会、

明後日から旅行に出かけるのでIN&更新が鈍り・・・

もしかしたら携帯で更新・・・

・・・はないな多分(笑

楽しんできます^^カブでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/07 00:20 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/123-c0cfaaf2


