スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気出てきた!

バスで帰ってきた帰り道、国体選手が乗る臨時バスがでていました(種目とかは知らないけど)が、皆顔を伏せ疲れ切ってる様を見て国体って大変なんだなぁと思いました。カブですこんにちは!

Gメンのマスター・オブ・武道さまがやってくれました!

異次元成功らしいです。

そういう話を聞くと自分も成功するんじゃないかって気分になるのが恐ろしいですね^^;

といいながらも、自分も異次元したくなり、

がんばろう><bという気になりました。

でも、シフGv物資でいっぱいだから水曜のGv後から頑張ります^^^^^^^

剣士はアクアドラゴンまで終了。

メインクエの山場の一つを終わらせました><b

早く赤石が欲しいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 00:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/122-ec6e2520


