
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RS始めて初!

まったく進まなくなったエースコンバットに代わりRSをやろうと意気込んでいます。

カブですこんにちは^^

ロドさんがチケットだして・・・

まよさんが異次元だして・・・

カブさんは何を出すんでしょうか?

というわけでロト買ってきました!!

ふくけん

おおおおおおお!

初です。初福券ゲット!

これは神Uの期待が高まります・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

乙

乙@@;

世の中そんなに甘くないんだなと思いました。。。


剣士はメイン3が終了現在4-1

順調順調なGDXなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/08/03 09:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/120-d89bfc82


