
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お披露目

お正月でスラムダンクを全巻読みなおしっちゃったカブですこんにちは。

最近のちびっこはスラムダンクを知らないらしい・・・;;

最終巻見たら初版発行96年10月だって!

続編を期待してもう10年なのか><;;

さてさてRSネタ行きましょか

もんしょ~できまった

ついに紋章完成しました!

本当は背景を乱れ斜め線にするつもりだったのですが・・・

スペシャルパッケージがないと出来ないということを

作成画面に入ってから知りました^^;

・・・しかも画面入ったら戻れないらしいですね><

ということで急遽代案で作成しましたb

こちらもカッコいいですねb

CIARAの紋章見て入りたくなったらこの紋章つけてる人に話しかけてくださいな^^

んでもって

歩く300点

どうも^^歩く300点が出来上がりましたw

300点記念に狩りの装備とか紹介しようかなとか思ったり思わなかったり・・・

とりあえずトマホGDXが装備できる303になったら秘密に行かないでまったり狩りしていこうかと思います><

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/01/08 17:50 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

紋章&300おめ!

紋章かっこいい(*´∀`)
おめでとう!!
あと300も花火あげなきゃ(∀`*ゞ)テヘッ
これからも頑張ってね~♪
[ 2008/01/10 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/12-2b24d8f2


