スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きながら

一気に読みました!

間違い^^;一気に進めました。

メインクエ3ガンガン進めましたb冒頭のネタは古すぎて何の事だか分らないかも?

カブですこんにちは。

一気にメインクエをすすめアークデビル秘密が終わったところまで進めました><b

なんで一気に進められたかというと。

PSPで

普通のパイロットが乗る新型ステルス機に対して手も足も出ず墜落させられまくったからです^^;
本当はこれにエースパイロットが乗るらしい・・・

どうしようもないな・・・w

というわけでメインが大分進歩!このままメイン5に向って進みたいカブなのでした・・・

でも弟がパズルゲーム貸してくれたから・・・ハマるかもw

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/02 01:42 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/119-0593f19a


