スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は

ついに7月が終わり8月になりました!夏真っ盛りって感じですねbb

さてさて、昨日の朝から課金が切れていたのでこの日はエースコンバットディに決定されました。

INもせずただただPSPで遊んでいましたw

4日からまた授業なので、つかの間の休息を楽しみつつ

夏休みエンジョイしたいと思います!

↓以下、もう書かないであろうエースコンバットの記事。

カブの機体は勇者様使用・機動性抜群のハイスピード機

そのため装甲が段ボール並ですb当たらなければどうという(ry

速くなきゃ面白くない。クリアできなきゃ面白くない。

なので、ちょっと長めのステージだと頻繁に撃墜されます@@;

そうなるとストレスが溜まり・・・

運転が猪突猛進、ターゲット目指して一直線に飛ぶようになり・・・

撃墜・・・

そうなると(ry

暗黒のループが起きますw

すげー速くて20回くらいミサイル当たっても墜落しない機体があればいいのに・・・

冷静に記事書いていると、このゲーム自分に向いてないかもと思わされるカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/01 14:34 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:エースコンバット@@(08/01)

melody7さん
その飛行機操縦するやつですb
ゲームで酔ったりすることは滅多にないんですが、
さすがにぐるぐる天地がひっくり返る操縦をするので電車の中とかだと酔うかもですw
操縦桿のコントローラかな?本格的だ><b
[ 2008/08/02 01:28 ] [ 編集 ]

エースコンバット@@

あの、飛行機を操縦するやつだよね。
PSPでもあるんだね♪
PS2で出てたとき、
旦那がへんなコントローラ買ってきて
少しだけやったことがあるよ。
でも、あのゲームず~っと画面みてたら、酔ってくる。
[ 2008/08/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/118-a5b0f500


