スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうこ9-

剣士メインクエ2が終了。

現在3-1まで終了。

意外とゆっくりペース><。

なぜかといいますと・・・

PSPにハマりました><。剣士をスウェブ20に放置してエースコンバットやってますb

話は変わって、クラパラの集団留学が終了><

今まで楽しい時間ありがとうでしたbそしてこれからも・・・b

これからが、正念場となりそうです。

それに伴いGvの報告員さんがいなくなってしまいました。

しぱさんのブログをみていて

ブログに残す→記録を残すのは

ただGv繰り返して記録を残さないよりいいのかなぁとか

過去のGvを振り返る資料になるとか。

これまで自分がとってきていた姿勢に影響を与え、

これからは自分が記録員になろうかなとかも思っています。

いままでの自分がとってきた姿勢と異なってくるので、

まずは

フリーページあたりで細々やっていこうかと思います。

ゆるやかな変化ですbb

というわけで今回はこの辺で^^ノシ

追記

いなくなったと思ったけど。

しぱさんのサブがいるんだった^^;

ブログ見て思い出しましたw

でもまぁ、記録員のバックアップ程度なささやかな内容で頑張りたいと思いますb
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/31 01:30 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

長らくお世話になりました^^

いぁーかぶs


ちゃんとブログにもあっぷっぷして行きますよ^^b


これからもよろしく^^v
[ 2008/07/31 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/117-586dcaf2


