スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシペル一区切り。

夏休みの朝は涼しい!

・・・気分的な問題かもしれませんけどね^^;

温度計見たら29,7℃だったけど・・・

自分が小学生の頃の夏休みもこれくらいの温度だったか、気になります><;

今より涼しいんじゃないかと・・・。

というわけでカブですこんにちは^^


剣士のメインクエ

2-10まで進みましたbb

順調順調^^

8月の中旬には終わらせたいとか思っています。

2週目なのでいろいろ気付けたりしますb
まぁ、大半飛ばし読みだけど・・・

メインクエクエ



シーフ

泣きながら一気に集めました。

かけら集め終了後やっぱりロシペルに赤石を渡してきましたb

7.29

1週間でだいたいどれくらいの人がメインやってるかの基準になるべく個数もこれから載せたいと思います。

Gv用の健康比腰です。

運がついててなかなかナイスb

まぁ、これで自分のGv装備の方針が分かってもらえたと思います^^;

さてさて、そんなわけで運比2分の1の腰はありませんが。称号UPは一通りやった気がします!

天然ジェノ?しりませんw

来週からは凍結していたバター貯金を復活させたいと思います!

バター+ヒコでロトヒコ買えそうなんだけど・・・買うべきなのか迷う・・・。

でもとりあえず目標はバター!

んでもって速度バディ!

完全に剣士のことで頭がいっぱいです^^;




どろp

不思議と何も出なかったんだ・・・



というわけで現在メンテb

どうUPされるか知らないけども楽しみにしてますー。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 09:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/116-f4b74ac5


