
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つつついに

古文書・・・・

3時間ごとに現れる恐怖のモンスター(可燃物の人は)「リッチ」を倒すと

ごくごくまれに手に入り、

その入手困難のため市場で5億以上で取引される品

ある冒険者はオアシス都市で喉が枯れるほど叫んだり、

いつ沸くか分からないために狩場に来てただひたすらに待ったりと

まさに恐怖のアイテムである(ストレス的に)

そんなCIARA有限会社のGメンもリッチに挑み続けてはや一ヶ月・・・

なんと

古文書手に入りました!!!!

どもこんにちは^^カブですいつもと入りを変えてみました^^

あ、あとブログ見てますって言うのにログが残ってないって言うのは

自分常時他の人のブログを見るときはログアウトしてるからですbbbb

え?どうしてって?

見せるレベルまで達してな(ry

ってことです@w@b

さてさて古文書の話にもどりましょ^^

・・・・・手に入らないってブログに書いたからでしょうか?翌日手に入りました。

おかげさまでCIARAも紋章Gの仲間入りできそうです^^

早速Gで紋章の案を相談・・・

相談・・・・

なかなかまとまりません120%原因は駄々こねてる自分

これから先ずっと背負ってくものですからね><

とことん、こだわっていきたかったからですb

とりあえず紋章品も全て揃っているので近いうちにお披露目できるんではないでしょうか^^

今回はSSないですが悪しからず~

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/01/05 19:55 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/11-77e4e082


