
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリバンゲット♪

キリバンゲットしちゃいましたカブですこんにちは^^

え?何のキリバンだって?

赤い悪魔の1000個目のRSを渡したのは自分なのです!!

1000個目までの道のり。

7.19.00

ビッグマウスダンジョンマラソン中赤い悪魔のRSが999個に気づく。

もしや、自分が・・・・

期待を胸にロシペルを目指す。

7.19.01

ついに到着!ライバルの姿は見えず、ひとまず深呼吸。

すーっ


はぁー


・・・よし!

7.19.02

祝・1000個目!

区切りのいい数字だから運営ロシペル様から特別プレゼントがもらえる・・・

わけではないのですがね^q^;;


とりま、


いいブログネタにさせてもらいました^^^^^


あぁ、何をランクUPさせたかというとコチラ

7.19.03

無事2分の1になりましたbクリ4%のを使ってたので運もクリもUPでいい感じですbb

やったね><bb

キリバンゲットでとてもうれしいカブなのでした・・・





おまけ

CCしてしばらく狩りしてふと思い出してみる・・・

7.19.04

まだ1000だ;;

赤い悪魔人気ないのかな^^;

そんなに急がなくても行く人がいないみたいなので1000とれたっぽいです。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/19 18:44 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/108-dc1e9250


