
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送り?ジェンソン?

今日で半期の授業が一通り終わりました><b

・・・補講とかあるけどね;;

テスト終わったら夏休み!カブですこんにちは。

大渕さんからバトン頂きましたー。
ネタ提供感謝w

というわけでいってみましょ~♪

【3日以内に答えよバトン】


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人

おいちゃん
しぱさん
ラミさん

自分も大渕さん見習って3人でw
ブログやってない人混ざってるけど・・・まぁいいかb

■貴方の名前は?

カブですこんにちは^^

■歳はいくつ?

あいむないんてぃいんいやぁぞるど

19歳でう^-^テレビを見ると有名人ルートから完全に外れた気分になりますw

・・・面白く書けなかったんだ;;

 
■好きなものは?

F1始めレースカー、サッカー、バスケ、音楽

なんでも好き・・・

だからと言ってすげー詳しいって訳じゃない。

下手の横ず(ry

■恋人はいる?

いないです^^;;;;;


■好きなタイプは?

明るく、相手を理解できる人。

長々書いてもいいけど・・・

寂しくなるだけ@@;;;;

■嫌いなタイプは?

自分の話だけするだけして満足する人。

壁にでも話してればいいのに・・・

とか思っちゃいます;;

■好きな漫画は?

最近マガジンが面白いですb
ダイヤのAとか熱くて面白いかな^^?
ちょい昔でいくならスラムダンク
昔バスケットやってたせいもあるかも・・・

■好きな食べ物は?

肉が好き。ロ○テのハンバーガーとか好きです・・・
あとケーキとか甘いものも食べます。

■好き
ありがとう^-^

■好きなブランドは?

NIKEとスポンサー契約しているので

靴とか運動着とか統一してます^^

自分がナイキのスポンサーだお^q^

■回した人はどんな人?
全員RS関係。

おいちゃん
インビで知り合ったメインシフさん
高校生活をエンジョイしてるようです。

しぱさん
クラパラGM、現在CIARAに留学中の剣士さんです。
ラミさんと非常に仲良し
紳士三銃士の一人w

ラミさん
CIARAの現GM、
マスター・オブ・ブドウ
同職として尊敬すべきサイ〇人。
紳士三銃士の一人w

残りの一人?もちろん自分です^q^

■回す人のイメージカラーは?

おいちゃん

・・・なんとなく^^;

しぱさん

クラパラのHP(見たとき)が赤ベースだったから。

ラミさん
水色&黒
CIARAの紋章カラーとおり

■罰ゲーム

カブさんに10mずつプレゼントw

もっと内容が多いやつとかもやってみたくなりましたb



おまけ

7.16

Gチャで芸術&どろぷ

これ見たとき驚きましたw

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/07/16 18:52 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/105-ea07d48e


