
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイキング・自己紹介写真

昨日から自己紹介の写真が変わりましたカブですこんにちは^^

一族
↑これねb

これ全部一人でとりました!お手伝い一切なしb

どうやってとったかっていうと。

各々のドロップも一緒に公開(一人だけだけどw
剣士写真

BIS写真

アチャ写真

シフ写真


を取って切って貼ったんです><b

場所はビガプの東のほうで撮影!

理由は簡単。

人が少ないから^^;;;;

一人でブツブツ意味のわからないこと言ってるのを見られると恥ずかしいですからね@@;

というわけで、さりげなーくBISの名前もカミングアウトしたカブなのでした・・・

次はの写真は噴水前とかで、加工が難しそうだけどよさげな写真を作りたい!

とか野望をもってます・・・w

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・もってるだけだよ^^;

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/07/15 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/104-8136156e


