
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008ねん

あけましておめでとうございます^^

どうもカブ一族です。

2007年色々楽しいこと辛いこと含めありました。2008年もたくさんの楽しいことがあるよう期待してます^^

では、2007年最後の方を振り返りますbb

まずこれ

こーじょーせん

自身初のレベル4GHを懸けての功城戦でした。

功城戦が始まってからかなり立ちますがなかなか縁のなかったレベル4><

することが出来てよかったのと勝てたおかげでいっそう楽しめました^^

ランク5にも一度で良いからなってみたいなどと改めて実感w

つぎ~

りっち~写真は朝早起きしてソロリッチ

CIARAの紋章品が全て集まったのでついに古文書出しが開始されました

・・・というもののかれこれ12月の頭ぐらいからちょくちょく狩っています;;

で未だに出ていないという(1月4日現在)

結構な頻度でリッチ狩りに行っていると

リッチを待っている間他の古文書出しのGの方々とも知り合いになったりと新鮮な気がしましたb

お互い早く出ると良いね~

とか

○○さんのGはどういうGなんですか~等のやりとり

なんだかオンラインなんだなぁと感じる瞬間だったりします(しんみり)

小さいGだとどうしても人と人との繋がりが閉鎖的になりがちなのでこういう機会は大切にしたいですねb


そんなこんなで2008年の滑り出しb

いい一年になると良いですね

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/01/04 13:04 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:やっと発見!(01/04)

訪問ありです^^
まよログをリンクしておきますねb
古文書は・・・正直1週間じゃでないっぽいですb
[ 2008/01/05 19:40 ] [ 編集 ]

やっと発見!

やっと発見できてよかった(∀`*ゞ)テヘッ
古文書は1週間ベットで寝ないで通ったけど、でなかったですね~。でもいつか出ると思うのでがんば!!
[ 2008/01/05 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/10-a7a3018d


