
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GVのことをつらつらと…

題名ではそう書いたものの、基本的に自分のことしか書きませんかぶですこんにちは^^;

再構成

2.28

一発で成功♪45以上が欲しいなーとか思ったけど落ちても怖いのでひとまず完成。
[ 2012/02/29 02:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

2倍デー、襲来!!

一日伸びた経験値2倍の最終日ですね!かぶですこんにちは^^

しれっと時森を卒業した自分にはレベリングのチャンスですb

というわけで自分的には頑張りました!!

[ 2012/02/27 18:38 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

挑戦!!

先日ドライブとして新江の島水族館に行って横浜のランドマークタワーに登ってきましたカブですこんにちは^^

クラゲとイルカショーが面白かった!

一日中運転してたけど、こういうのもたまにはいいかな!

さてさて、ロトで抽出器が出たのでチャレンジしてきました。

いつも通り目指すは全異常トラップ指です!

2.24

結果は・・・・

[ 2012/02/25 00:06 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

勉強&剣士の武器!

2.13

そろそろ抽出したいなーと思い、下準備…の段階で失敗。かぶですこんにちは^^

まぁ、鏡もないし急いでないんで気長に全異常トラップ指は作る予定ですがw

前回の鎧の記事が好調だったので、またああいった記事を書きたいですね!頑張って調べますので…

ネタ募集!!^-^

さてさて、昨日は資格の勉強ほっぽりだして剣士の装備について考えてました!
[ 2012/02/13 12:57 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

【突撃レポート】マントの色とDX鎧【物理剣士編】

先日のGvを再起動したら間に合わなかったカブですこんにちは。

せっかく装備を新調したのに!!…出たかったなぁ><。

現状、敏捷1000運2400の11分身なんですが、

とりあえずGVでの当面の目標は秘薬込みでいいので運3200と敏捷1200の12分身を目指します!

火力?まず死なないことが先決かなーとか思ってます@@;いずれはパラ2万とかいきたいけど現段階では放置!



さてさて、最近DXU鎧をよく使い分けてるのですが。新グラになってからいろんな色のマントを着ている剣士さんが多い!!

…ということで、一目で分かる物理剣士の鎧!突撃レポートDXU鎧編です!!
[ 2012/02/07 15:00 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(2)
