
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス決戦!2011

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

氷雨ニモ火雨ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチテ

慾ハアリ

決シテイカラズ

イツモシズカニGDト秘密ニイッテヰル

こんな日まで熱心にログインしてるカブさんにはいいことがあるんじゃないか…

そんなこと思いながらやってしまいました。

2011.12.25.1

そう!狙うはWHPヒーローのみです!!

いったれーーーw

結果 うーんまぁ、最悪の結果を免れた形?

12.25.2

結果に納得がいって無いのでもいっちょーーーww

12.25.3

…今年のクリスマスは寂しくなるぜ(財政的な意味で)

\(^o^)/


\(^o^)/

おわりw
[ 2011/12/25 18:47 ] 異次元 | TB(0) | CM(2)

剛剣マンジカブラ→????

最近ますます寒くなってきましたね><。カブですこんにちは^^

異次元がしたい・・・

そんな病気にかかってしまったのでやってしまいました。

2011.12.18.1

WHPヒーローの挑戦もしたかったのですがヒーロー売ってなかったので断念。

というわけで速度オプシに挑戦です。

今時の流行なら1秒剣だろ…と思われる方も多いと思いますが、そこらへんは個人的な趣味です。

結局比率指があればすごいダメだし、なければそれなりだし…

というわけで射程が欲しければオプシでいいかなーって感じです。

…何よりカッコいいし!

とか言いながら素材も適当です><

2OP目速度素材を混ぜるのがカブラ流だったのですがそれすら見つからず…

ほぼ勢いで混ぜました。

2011.12.18.2

これまでの異次元の経験上右にベース放り込むと成功してたので(無意識にやると左ベースにしてました。)

この配置。

さとさんに思いっきり諭されてますが、やっちゃいますw

いっけーー!





















・・・











・・・






・・・


・・・

・・・

2011.12.18.3

きゃっほーいw

よし!今日からこの剣を秘剣カブラステギと呼ぶことにしようw

この後金再構成で42%になりました。

…まぁ39%でも全然問題ないんですケド、ノリでやりました><b

今後はNXU化→解放→ダメエンチャしようかと思ってますー!

というわけで装備にオリジナリティができたカブなのでした。

おわり
[ 2011/12/18 00:26 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

突撃レポート限界突破2

2011.12.17.2

スバインの狩りを一通り満喫したところで、やはりあの作業に戻らなくては…と思っていました。

そう、祈りのカケラ集めに!!

どうもカブですこんにちは^^

というわけでスバインの狩りをとりあえず満喫したので限界突破2を受けてきました。

2012.12.17.1

クエスト開始はいつも通りスマグのバルザンです。

古都のがきんちょに会ってこいとのこと、

2011.12.17.3

テッドは古都のテレポータとマスクエのNPCの近くにいるちびっこのことです。

薬を作ってほしいとのことでブリッジ→でMOBを狩ります。

2011.12.17.4

芋虫と亀、ドロップ率は100%なのですぐUPします。

UP後はバルザンの所に行った後テッドとバルザンを行ったり来たり・・・

その後、シュトラ←で貝殻集めです。

2011.12.17.5

貝殻自体は西側の方の海岸にあります。

イメージ的に南側は丸い貝、北側は三角の貝が多いです。星形は勝手に集まりますb

集め終わったらテッドにアクセサリーを作ってもらうのですが・・・失敗します><
(成功するかは不明)


2011.12.17.6

その後もっかい集めに行くことになるのですが、前回よりもドロップ率が下がったイメージです。必要数以上集められるので何度も失敗するのかも><


2011.12.17.7

こんぐらい集めてテッドに行ったら1発でUP。(+クエに関係ある?アイテムも持ちました。)

この後、妖精の所に行ったらいよいよカケラ集め400個です!(SSをUPできませんでした><)

というわけで突撃れぽーどでした!
[ 2011/12/17 02:36 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

突撃レポート・限界突破!

祈りのカケラ200個という苦行を終えましたカブですこんにちは^^

毎日毎日、ゴールドスワンプに幽閉される毎日。

あぁ・・・スバインで狩りがしたいよパトラッシュ・・・

そんな日常も今日でおしまい!

2011.12.12クエ

というわけで突破したのでいろいろ試してみました。

おらー!!

黄ダメ2011.12.12

ブラッドシェーカー黄ダメが23000になりましたー!

続いて白ダメ

白ダメ2011.1212

パラでは見づらいので戦士で確認してきました。火力が足りないので神獣+バトルマーチもらってます。

ブロードブレードは見事に21000、ダブクリ84000でました。

SSを見てみるとハリケンで所々に21000以上出てるとこが確認できます。

決定打とかそこらへんなんですかねー!

…というわけで、剣士には劇的に火力が上がったり…ってことはありませんが頑張りました!

次回は400個ということですが…次はどうしようか保留中です。時森適正の時だけついでに受ける程度かなーとか思ってます。

そんなわけで突撃レポート限界突破編でした。



キャスト



企画・制作・監督・助監督・撮影・雑用 かぶら

すぺしゃるさんくす ここたん 


でお送りしましたー。

おわり

[ 2011/12/12 02:50 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)
