
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生しました。

限界突破?のおかげで祈りのカケラを出す作業が増えましたねカブですこんにちは^^

というわけで時森も結構混んでるので転生してクエの狩場を変えることにしました。

713→569

になり念願の浮遊青輪っか剣士です。

同じフォルムの人を見かけたことないので、

もしかしたら・・・と思ったら結構な確率で自分かと思います><b

新グラはなんだかゴツイのでIF剣も許せる気がしたのでIF剣士にもなりました!

転生記念でだいちゃんWIZと異次元したりしたので結果を載せておきますねー!

SSは全部忘れましたーw

【レシピ】

かぶら

異次元
ラズベリ×速度騎士マイン
NX化
レジェンド(2回分用意)

だいちゃん

異次元
フォムガ×W速度手
ジェノ×WHP首
抽出
IF+速度









【結果】
かぶら

騎士マイン
Nレジェンド(ふいごは赤青使用)

だいちゃん

W速度フォムガ
速度IF
N首飾り


明暗くっきりした形になりましたー><;;;;

失敗額で普通に速度健康比腰とか買えたよね・・・;;

失敗してから気づくカブなのでした。


おわり

[ 2011/11/29 12:05 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

ログINできなーい!

アップデートですね!というわけでアクセスが集中して入れないので徒然と日記でも書こうかと!

デートと言えば…先日地元の友達から電話がありまして、

友達「今、大丈夫?一人で映画寂しいから一緒に見にいかない?」

かぶ「いいよ!いつ?」

友「20分後のをどうしても見たいんだけど来れる?新宿なんだけど!」

かぶ「物理的に無理^-^;;;;」(新宿まで1時間半くらい)


…どうも都合のいいお友達候補NO1カブですこんにちは^^

こういう話はサンジさんがいないと聞いてくれるGチャの空気にならないので寂しいですー!

みんな、基本的に真面目なんで><;


さてさてー赤石の方ですがなかなか盾の再構成が上手く行きません><。

取引不可なので自力再構成でさらに拍車をかけています。

6→6→6→7→7

って感じです><。

8になれば光P1匹で10分身で狩りができるので頑張りたいんですが…><。

今流行りのNXUタートを作るか!

…そんなことより剣をNXU化する方が先っぽいですね><。

結局転生するまでにレジェンド手に入りませんでした><;;

とりあえず、支離滅裂になったところでログイン挑戦してみますー!

では今回はこの辺で^^のし
[ 2011/11/22 14:31 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

これからの目標

11月ももうすぐ下旬ですね、ということはクリスマスまであと一か月、

今年は予定が空くことが目に見えてるので、この先の悪あがきの予定はありませんカブですこんにちは^^

最近は狩り装備よりもGV装備に力を入れるようになってきました。

水鯖もついに比率指があるとかないとか…

自分の装備を見直してみたんですケド

現在ロト水抵抗を2個装備してるから…

比率指2個行けんジャン!!!

…とか思ったんですケド、転生指が2個入るんですねーw

4次転生までに修正しておかないといけませんね><。

それ以前に貧乏剣士の自分のところまで出回るかどうか疑問ですねー(笑

というわけで、現在剣士は685。

そろそろ初めての転生ができそうです。

ここらで4次転生までにそろえたい装備をつらつら書いておこうと思います。

1.W速度オプシ

時代は不滅!…なんですけど、カブ一族ではオリジナリティーに重きを置いて装備を組んでます。

浮遊とか浮遊とか浮遊とか…

というわけで剣士の最終としてW速度オプシで3フレを目指すことにしました!

タルワグラカッコいいしねw

2.HPカルス

チケットのカルスが欲しいです。命中上がるので、Gvで役に立つかなぁ…というかGDB6でボスに当てられないお察し剣士なので両方使えるし…とか思ってます。
これに命中補正無視とかもつけられたら正真正銘最終になりそうですねw

3.速度健康比腰

オプシで3フレするために必要です。まぁ、上二つよりも難易度が下がりそうですね。

次点

速度HPバイタル

今の装備(古城)で分身数増やす&攻城でも使える…と思ったのですが、最終装備にHPカルスを選択する予定なので回り道になるかな…と思い。まぁバッチ買えば12分身なりそうだし。次点。

前回書いた欲しいもの忘れちゃったんですが、達成しているか後で過去の日記を読み返してみたいと思います。

さて4転するときに達成できてるかな?

頑張りたいと思うカブなのでした。

おわり
[ 2011/11/17 14:19 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
