
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの

力比ブレイブを売却してこんなもの買いましたー!

2011.6.29

・・・まぁ、速度なくても3フレですけど首と盾に自由がきくようになったので、抵抗とかそういう方向を中心にパワーUPしたいと思います。

それ以前に100バッチでもレベルが足りないのでレベル上げですね~w

来月は7月ですねー!

夏本格到来!暑さ対策はどうしましょうね!

[ 2011/06/29 10:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

メンタル弱った?

就職先が決まり就活戦士の鎧を脱ぎ捨て、大学最後の年を過ごしているのですが、ここ3日ほどINしなかったのはちょっとツラいコトがあったので気分転換を込めてひたすら体を動かしてました!

おかげで全身筋肉痛だったりしますけど、目に見えて技術が向上したので良しとしてますw

就職活動中同じ場面に出くわしたら全然気にならないんだろうけど…やめた瞬間、小さなことで目に見えて凹んでる自分を見ると先月までのスーパーポジティブな自分はなんだったのかって気分になります^^;

凹むことが許されない状況にいたって部分もあったと思うけどね。

普通の大学生に戻ったというところなのかなぁw

というわけで心配したかどうかは分からないけど、ご迷惑かけましたm(__)m

しっかりレベル上げしてギルドに貢献したいと思いますb

最近は森3秘密に通っています。

2011.6.12

戦士で油とか使っちゃったりするとカンストディレイが打てるのでちょっと楽しかったりw

もうすぐGDXが600になると思うと驚きです!

早くGメンのみんなとB6に行きたい!とか思ってます。

現在590!頑張りたいと思うかぶなのでした。

おわり
[ 2011/06/13 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分にお祝い。

ということで買ってみました^-^

2011.6.5

売れるものは売って…

すでに3割くらい使い込みました^^;;;;

おわり
[ 2011/06/05 13:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

メッセージが来ました@携帯

体重を半分にしたいアナタに…って半分にしたら20kg台になっちゃうんですけど…。

イメージだと太ってると思われてるのかな?かぶですこんにちは

赤石復活してからちょうど2ヶ月

内定頂きました

無理して我慢するより好きなことしながらの方が結果出るんですね

…ということでこれからも頑張ります

てなわけでテンション上がったので剣士のギルド戦のフレを計算したんですけど…。

あれ…バディじゃなくてもN古城で3フレいくじゃん…( ̄○ ̄;)

暫くは古城もしくはダメ古城で参加します~(`∇´ゞ

当面の目標は速度スキルHP首狙いたいと思います!

…3フレ行くなら異次元するんじゃなかった…

ちょっと後悔かぶなのでした
おわり
[ 2011/06/02 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
