
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道標2011

♪わ~たしは~その手ぇ~が~好き~ですぅ~

ただ~毎日~をまあっすぐ~生きて~

わ~たしたちを育て旅立~たせてく~れたぁ~

あなたのその手が好きです


2011.4.27.01







雨に打たれて~も 土に触って~

ひとつひとつ種を蒔く背中は

諦めた夢もきぃっと~あ~~るでしょう

だけど~わたしには~笑顔でぇ…



2011.4.27.02



愛に出逢い


愛を信じ


愛に破れて~


愛を憎み


愛で赦し

また愛を知るぅ~



2011.4.27.03


風に吹かれ

迷いゆれて

生きるこの道


あなた~の笑顔~

それは~道標ぇ…















あああああああああああああ@@;;;;;


fin
[ 2011/04/28 00:33 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

27日の日記@携帯

いやいや、ログインしたいんだけど就活が忙しくて…どうもかぶですこんにちは

ですがですが、赤石復活してからの選考通過確率が跳ね上がった気がします。殆ど落ちてないかな

最終選考が現段階で2社
一個手前がボチボチ

個人的には大躍進

ストレス発散っていうかいい刺激になってるのかな~このまま内定勝ち取れるように頑張ります

最近はリアルに剣士のパワーUPを視野に入れようか検討中。

速度デボーン剣士になってギルドのセカンドストライカー的な立ち位置を狙おうかとか…

電車の中で妄想してます(*´ω`*)

まぁ、一体何百億かかるんだって感じだけど(笑)

今日は早く帰れそうなので狩りしまくって…


脱・ミズナ(`ヘ´)

頑張ります

おわり


[ 2011/04/27 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アップデート

赤石がアップデートされましたね!アリーナとかのアップデートですらまだすべて遊び切っていないのに…わからないことがさらに増えてしまいましたかぶですこんにちは^^

ここの所一次試験の筆記とか説明会とかやたら受けてるのですが、そのせいであんま更新できてない…ってことにしてください><

現在シフは270ぐらいですbすっかりレベル上げが滞ってますが、マイペースでもいいのかなぁとか思ったり。

そんなわけでアップデートしたんですが、その前にこれを買いました!!

2011.4.21

インフィニ武器です!CanCamのみんなありがとー大事に使います><b

使用感はといいますと…これやばいですね。

ハリケンダメが1000ぐらい上がりました。(バッジフレンジと比較)

速度も1.5なのでハリケン狩りができるようになり…森2とかは戦士で永住行けそうですね^^

インフィニ戦士、アツいですbb

まぁ大抵あいてないんで新しくなったスバインに行ってみましたbb

2011.4.21.2

現段階で必要だと思われるのは

火抵抗
呪い抵抗 
異常抵抗

だと思う。

写真だとそれなりにダメ出てる風に見えますが、

柔いのはガイコツのみです、あとは自分のパラダメ300とか(笑

でもZINなのでロマン派の自分にはいい狩場!…と信じてます。


ロマンといえば…モンハンはロマンのガンランス大好きです。

一緒にアドパで狩りしてくれる人耳下しあ^-^

ひさびさの日記のカブなのでした^^ノ

おわり
[ 2011/04/22 00:01 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

おしゃーやるぜー!…と思ったら。

今日は就職活動はお休みで大学のゼミに行って各々の就活状況を報告してきます。かぶですこんにちは^^

先月、大学の友達間では内定出てた人もいたからけっこう内定出てる人いるんだろうなぁ~とか思います。

自分も頑張らねば!!

さてさて、GDへのお誘いがあったので余ったお金でコスミを買ってみました。

3回もGDに行くと結構経験値稼げますね><bb病み付きになりそうですw

というわけでシフは250まで成長しました。

トランも狩れるかな~って思うんですけど。やっぱり剣士で狩りしたほうが10n品が落ちますね><。

…当たり前か^^;

今日も出かける前にちょっと頑張ろうかな~と思ったらメンテでした^^;

そいえばいろいろ初めてのことを知ってる最近です。

例えば、

ドラツイが最近大変だとか…

GチャからPTに誘えるとか…

コスミは銀行を通して共有するとか…

完全にウラシマ!

さて!狩りできないなら着替えてお風呂入って履歴書でも書こうと思うかぶなのでした。

今回はこの辺で^^ノシ

おわり
[ 2011/04/07 11:03 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

徒然@携帯

今日も気張って説明会に参加ですかぶですこんにちは

久々に一時選考を通過してようやく面接に進めました最近は祈られてばっかりで落ちるイメージしかつかなくなってたのでホントによかった

面接からが本領発揮だぜ

さてさて赤石ですが…

シフが246まで上がりました

比率足を装備できるようになってからは狩りが楽しいですね(`∇´ゞ

専らレッドアイ秘密基地のデーモンと目玉と戯れています

早く功城に参加できるレベルにしたいです

いい狩り場があったら教えてねo(`▽´)o

んでもって剣士のレベルアップも頑張ろうかな~って思ってます

というのも失踪してたのにも関わらずギルドの勧誘を頂けているからですありがとうございます

現在両方ともいるCanCamはすごく居心地がいいので、もすこし慣れたらどっちかかたっぽの移動を考えたいと思います

それでは今回はこの辺で

おわり
[ 2011/04/06 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

文字だけでごめんなさい。

PC買いました!以前買った時よりも安いPCにしたのですが、

メモリもCPUも容量も倍以上の違いがありました><b

技術革新は早いなぁというのを実感。

さてさてシフですが

220→236まで成長!

230記念にトランに特攻しかけましたがちょっと厳しい?って感じでしたb

もすこし適正になったらガッツリ籠りたいと思います!

また明日(今日)も説明会&一次選考受けてきます!

というわけで簡単ですがこの辺で^^ノシ

おわり
[ 2011/04/05 03:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

GDXの装備4

気づいたら、もう1年以上も装備を公開してない事に気がつきました><。

まぁ、やってない時間がほとんどなんだけど…

PC壊れて狩りする気にもなれないけど画像編集したいのでSSをバシバシとって作りました!

順番的にシーフな気がしますが転生して色々装備出来ないので春の新作?GDX装備を公開したいと思います。

↓↓どどどどん!

2011.4.2


剣:特に言うことないです。バッジつかって無いのでパワーダウンしてますね^^;;

盾:どうして火抵抗を装備してるかは…お察しください^^;;

首:新作、分身の数が増える武道スキル4を買い替えしました!もちろん剣士では無意味ですが…、でもでもHPが付いてるので将来有望な品。

頭:引き続き運比乙女、将来はW比乙女とかカッコいいですよねbb

背:いつまでたってもHPがつかないんでこれで良い気がしてきました…wそのうち完成品を買うかもしれません><

腰:春の新作?第2段運比シグで力を稼ぐのと追加ダメが面白いので買いましたb

手:今回の目玉商品。失踪前に鏡で儲けた金で購入したモノ。これがあるからW速度運比を目標に掲げたって感じかもしれない。W比の方が狩りよりなのかもしれないけど速度のが価値が高そうなので…。

鎧:速度ばでー。便利だよbブロックするしw

足:スタチュー、戦士でセーフ着たりするときはW比足。火力大好き剣士なのでスタチューがメインです。

総評:全体的にちょこっとずつ変わってました。でもまぁ、自分よりすごい装備の人はリンク見るだけでもうじゃうじゃいるので精進したいなと思ってます!
そうなると個別のW比を狙うよりも難関である手を作って今の手を売るお金でほかの個所を補填したほうが近道なのかな…とか考えています。

ひさびさに編集すると楽しいね!自分のPCじゃないことだけが悔やまれるけど…><

さてさて眠くなったので今回はこの辺で^^ノシ

おわり
[ 2011/04/03 02:55 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

気合い十分!だけど…

復活したかぶですこんにちは!いろんな方から復活?と聞かれ、

申し訳ない気持ちで一杯です><。

さてさてそんなわけで、久々の攻城なりを一通り楽しんで明日からがっつりRSライフを楽しもうとしていたら、

ついさっき、メインPCが電源が入らなくなりました><。

まぁ、バッテリーの充電機能とかもだいぶ前からお亡くなりになっていたので…

仕方ないのかなぁとか思います;;

明日は会社説明会とか行ったりで忙しいので月曜ぐらいに買いに行こうと思います!

…就活でも使うし^^;


さてさて、RSですが闘士とか神秘鏡とかもう完全に浦島状態が加速してます@@;

シフは220になりました!W比率足の装備レベルまで@10!サクサクあげてトランに籠りたいですbb

そんでもっていろいろ情報を集め、考えた当面の目標としては

レベル450までに20億貯めて鏡&神秘鏡チャレンジをする

レベル600までにチャレンジを成功させる

というもの。

で何を作るかっていうと

W速度運比バタです!

いやね、最近W比率モノが作れるようになったみたいなのでせっかく挑戦するんだったら大きくトライした方がいいと思いまして><ノ

W運比首とか欲しいんですけどね!

地味に新しいPCを楽しみにしつつ出費で頭が痛いかぶなのでした。

おわり
[ 2011/04/03 01:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

課金しました!

お久しぶり!かぶですこんにちは!かれこれまた半年以上空いちゃいましたね><。

この間何をしてたかというと、


就職活動してました!!!!

んでもってめでたく、今日4月1日



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


まだ決まってないよ^^;;;;


という訳で、RSしながら就職活動します。

うん、頑張る。


RSやらない間で就活以外では、

君に届け読んでキュンキュンしたり、

ついったー始めたり、

モンハンしたりGT5したり三国無双6したり、

一昨日までDQ9やってました、

今日からは漢字漬けとRS!

これから再びRS始めるんですが今の状態をサッカー風に言うと、

5-0で負けてる後半43分に途中出場で出てくるFWみたい!

もう試合ってかすごい人との差がとてもじゃないけど詰められない感じになってるので、

楽しみながら始めたいと思いますbb

というわけで、

RSでかぶ畑 2nd seasonはじまりはじまり~♪

おわり



[ 2011/04/02 00:52 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)
