
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああぁ@携帯

雨ですずぶ濡れですかぶです携帯からこんにちは

なんか復活してから装備が揃うのに比例してPSが下がってる気がしますまぁ、最初っから無いんだけどさらにって感じで
留学先では低レベルを除いて唯一の失点だったり、ポイント戦では2乙してしまうお察しっぷり…どうしたものか

さらには、狩り装備が細かい修正点はあるものの殆ど買い替え的なものは無くなったせいか、一気に狩りのやる気がDownしてしまいました

まずいまずい

と言うわけでも借金でHPアメジ買いました

830m也

無理矢理自分を追い込み狩りのやる気を引き出す一族の常套手段ですね

あまりのお金もあったので借金2億くらいです

借金まみれなのに心地良い、貧乏に慣れきったかぶなのでした
[ 2010/06/18 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ログインできないから記事を書こう

なんだかログインできなくて涙目のカブですこんにちは;v;

え~、ご存知の方もいると思いますが・・・

足&バタを売れました!

38億&25億ですb

バタの方がやたら安いかなと思いましたが売れるスピード重視で置いたら1日で売れましたb

足の方が35億くらいかなと思っていたら3億高く売れたので安く置く気にもなったのですけれど^^b

そして・・・・

運比速度バタを買いました!!!!!!

3分の1だけどフルダメだし、もう自分はコレ最終でいいかな~とか思ってますw

これからはいよいよGvに向けて装備を組んでいこうかな・・・とか思ってます。

いまさらですが^^;;;;;

というわけで今一番の優先順位を考えてみました^^

今年の目標はシーフで6フレダブスロです!!(今8フレ)すると前回書いた記事のものが必要になってくるのですが、

とりあえず7フレになる・・・ということで考えると・・・

速度腰、速度首、HP黒オーラorHPボルテックスの中から2つより

速度ブレイブ

こいつが今のところ一番お手軽7フレになれそうです^^

5フレかぁ・・・考えられません@@;

速度リベンジ?バッチ無しがいいからブレイブでいいよとか思ってますb

まぁ・・・今そのブレイブもバッチで装備してますけどね^^;

というわけで速度ブレイブ目指して頑張ると決めたカブなのでした^^
[ 2010/06/13 10:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

気づいちゃった@携帯

ストレスで蕁麻疹がでちゃって困ってるかぶですこんにちは

困ったなぁ体が先にやられるとは…って感じ

さてさて赤石

自分がこれからガチでGvやるに向けて欲しいものを並べてみた狩り装備は…もういいかな(笑)大人しくセーフ着ますさ

速度ブレイブ
速度スキルHP首
HP黒オーラ
速度健康日腰

WHP鎧

いったいいくらかかるんだよって感じ

…あ、大人しく狩り特化キャラでいろってことかしら(・o・)

速いダブスロしたいかぶなのでした
[ 2010/06/10 10:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買いました!

いい加減・・・ロトで異次元を当てたいカブですこんにちは^^

キャンペーンに釣られて・・・

っていうかもともと欲しかったからいいんです><戦略にはまってるとか言わないで><

恐らく・・・異次元を実際に当てるまで買っちゃうんだろうなぁ・・・

というわけで

武道5シーフ15でお送りします

5.31

・・・再構成は失敗><。。。。ホントにすいません。

鏡は・・・

やるつもりなかったんだけど・・・

オファーとかしてみたりしたんだけど・・・

大人の事情(財布の中身的な意味)で自分の装備を複製することにしますた><。

結果は・・・

・・・・


・・・・


デデン



2個になりました♪

売)運敏比草鞋DX
求)40億くらい
※6月2日追記
売れました><Thanks!



おわり
[ 2010/06/02 10:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)
