
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れに便乗して・・・・

美術3、高校では音楽選択の自分も絵を描いてみたw

オンリーペイントでw

モノクロカブラ


頑張って色塗りもしてみた












カラーカブラ

製作時間4時間くらい。意外と時間がたつのが早かった♪


公式載せてくれるかな?w

おわり

[ 2010/05/26 01:42 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

わが拳にあるのはただ制圧前進のみ!!

きっと世紀末の世界に行ったら種籾なんだろうかぶですこんにちは^^

本日2回目更新です。記事を書いた後、なんだかブログを夏っぽくしたくなったので、

こんな感じになりました^^

TOP2010.3

まぁその前に

TOP20104
とか(イメージ)

いろいろ撮ったんですけどねw

夏っぽいってことで基本的に水辺中心で、

やわらか聖帝カブラーがお送りします!

TOP20105

フハハハハ、おれの体は生まれついての帝王の体!だれもおれを倒すことはできぬのだーーーっ!!

帝王に愛(回避補正無視)などいらぬ!! はむかう者には死あるのみ!!

※シュトラ←で弱いものいじめをして喜んでいるカブラさんです。

TOP20106

ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!

帝王に逃走はないのだーーーー!!

※時森の犬を前に言ってることとは裏腹にガン逃げ、だって死んじゃうんだもん。
縦幅の影響で断念。



フフ帝王の拳 南斗鳳凰拳に構えはない!! 敵はすべて下郎!!
だが対等の敵が現れた時帝王自らが虚を捨てて立ち向かわねばならぬ!!
すなわち天翔十字鳳帝王の誇りをかけた不敗の拳!!

ん!! 
フフ・・・天も宿命の対決に興奮しておるわ!!
行くぞ!!
天空に極星はふたつはいらぬ!!
ファハハハーーーーッ!!

な・・・これは!? ごあ!!

TOP20107

・・・苦痛を生まぬ有情拳を・・・・・・・・・・・・・・・・・
このおれの死さえ情で見送るのか・・・!?

※痛恨の誤爆。痛い子カブラがGじゅうに知れ渡った瞬間。この後、GMのウヰさんの有情拳のフォローをされますw


ぬくもり・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フッフフフ・・・負けだ・・・完全におれの負けだ・・・・・・・・・・
北斗神拳伝承者(違)・・・・・・・おれのかなう相手ではなかった・・・・・・・・・・

お・・・・・・・お師さん・・・・
む・・・・むかしのように・・・・・・・・・・・・・・・
もう一度ぬくもりを・・・・・

※このあと真面目に撮りました

TOP20108

・・・これじゃねぇw



TOP2010.3

おわり
[ 2010/05/22 12:46 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

余ったお金で&使用感

すっかり暑くなってきましたかぶですこんにちは^^

運比シグを買ってテンションあがりまくりです♪

ですが・・・

ですが・・・

回避がなくなったので最近ポコポコ被弾して死ぬようになりました;;;;

ということで・・・・


10.5.22


余りの金で買いました。×4

残金5mになりました^-^

ともあれ回避4%+運60で

多少カバーしたつもり・・・

クレマーメビウス?だっけあの指をいずれそろえようかと思ってのですが、これでいいやという感じ♪ダメもついてて個人的には神指ですb

4つつけた影響で抵抗とか残念な感じになりましたが・・・w


それでも相変わらず死にます@@;;

敏捷が足りないのかなぁ・・・;;

ついでにタティ首も買いました!

10.5.22.2

ヒャッハー!吸収だぁー!!

(このあとサソリの一撃で昇天します)

2個で吸収&高速とかT品恐るべし・・・って感じですb

首の運を落として使ってもいいかなって感じになりますbb

狩りの場合首を高速にして指+腰でT2個揃えて腰で高速を稼ぐ・・・みたいなこともできますねb

・・・自分はやらないけどw

もちろんシフでも使えるので

みなさんお試しあれ!

・・・あれ?みんなもう使ってる?

相変わらず浦島なカブなのでした^^
[ 2010/05/22 09:50 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

結局・・・

眠い!!!明日は一限なのにSS編集しちゃいますかぶですこんにちは><。

というわけでその前にdrpでも行ってみましょ~♪

10.5.20.1

は~い、この辺は前回書いた乙ロトですね~><。まじでいいものでない><。

drpの方も残念なものばかり><。

まじでいいものでない><。

バターとか導師服とかでないものかなぁ。せっかく復帰したんだから奮発してくださいよ・・・><。

で本題なんですが結局これにしました^^

10.5.20.2

成功^^^^^^^^^^

これね・・・・






・・・・





・・・・




・・・・




運比コイル+15億しましたw

ビビり乙@@;;;;

回避用に今度は運比アンチでも買おうかな♪


失敗恐れて安全策に逃げたカブラなのでした~^^
[ 2010/05/21 01:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

■買いまった@携帯

赤石にinはできてる…つまりパソコンには向かいあってるんですがそこから写真編集してブログを書くことができないかぶですこんにちは

あ、あのあとちゃんと時間内に着きましたよかったぁ~
赤石ですが異次元したい願望が膨れ上がっている影響で、手持ちの使ってないものを売りまくっております

古城とか…タートとか…

さらに前から売りに出してた骨首が売れた影響でこの度、異次元購入できました

…異次元はロトボででるだって?都市伝説でしょ

さて、いざ異次元を購入するとなにに使おうか非常にまよってしまいます

チェンスク…命中無視は天球でいいかなぁ…とか

運比シグ…買った方がいいかな…とか

比速バタとか誰か鏡さしてくれるんじゃないかばく

とかとかとかとか

悩んでます

昨日は運比コイルに健康比ぶちこんでダブル比率コイルとか速度バタに比率とか…考えましたがリスクを考えてやめました
…まぁ素材がなかったからなんだけど

狩りできなくなるしね

やべぇ迷ってます

リクエスト待ってます

帰ってアリアンの露店次第で異次元のレシピが見つかりそうなかぶでした
[ 2010/05/20 10:33 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

思ったこと@携帯

インターンのガイダンスに行くんですがまさかの電車遅れ&ギリギリ出発の涙目かぶが携帯からこんにちは

まぁ、次からちゃんと行きます

学校のガイダンスでよかったこれからこういう失敗はしないようにしよう

さて復帰していろんな人が声かけてくれて非常に嬉しいです今度SSとったやつ載せますね
みんなありがとう

でゲームに戻ってみての感想なんですが…

誰か…

どなたか…

ギルドダンジョンと課金パーツ?について教えて~

みんなが行ってるから大事なのは分かるんですけど何のために行ってるのか全然分かりません

インフィニティ武器が出るから?欠片がでるから?課金のヤツ買わなきゃダメかな?

…等々、頭の中にが回りまくっております

あ、そうそう木曜にロトが新しくなる前に復帰がてら一万ほど買ってみました



…惨敗しました今度SS載せるからあとでみんなで笑うと良いよ(ノ△T)

自分、未だに異次元でたことありませんですが今異次元したい願望が高まりまくっています

具体的には手かな?それか腰です

2OPでチェンスクの運比回避とかアツいよね速度比率バタとかも…

ヒコで回避ビルド目指してます卍

なんだか思うこと一杯でパソコンで更新したいな

リクルートスーツをまだ買ってないスーツでガイダンスに挑むかぶなのでした^^
[ 2010/05/15 14:07 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

今高らかに復帰宣言@携帯

いや、俺の中では休止も引退もしてないんだけど…

…と言いながらもそれは言い訳で回りの認識ではそうみたいです

そこで考えました、

んで宣言します。


カブラ復帰しま~す


霊術師実装で武道に逆風が吹き荒れ新しい機能がどんどんある中、時代に取り残された一族のなんちゃって武道なんかゴミクズ同然ですが敢えて立ち向かう雄姿に御期待ください

と、いいながらもまだログインできる時間は不安定で夜とか怪しいんですが、時間を見つけて狩りやらギルド戦に参加する所存です


まぁなんと言おうと


かぶ畑赤石伝説第2章の始まりです


打ち切りっぽい漫画の煽りになってしまったかぶなのでした

おわり
[ 2010/05/14 08:36 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

ひさびさに狩り。

GWが終わってから暇になるというなんとも訳のわからない過ごし方をしているかぶですお久しぶり^^

まとめてRSする時間ができたので狩りをしてきましたb

10.5.8

あまり自分はRSに歓迎されてないみたいですね><。久々だっていうのに・・・

このあと残っていたGEMでロト4個購入したのですがいずれも惨敗><。

それはさておき、いろんなUPがありすっかり浦島太郎になってしまった自分ですが「ぎるどだんじょん」なるものに連れて行ってもらいました^^

露天によく置いてるかけらはここから手に入れられるのかぁ・・・など思いつつ、かけらをもらって気分良く帰還しましたb


さて、Gvとか今後なんですが本格的に復帰の目処がたったらどこかに行ってみたいですb

放置してあるアチャの地下界ツアーやW運比手が欲しいシフ、転生してみたい剣士など久々に遊ぶRSはとても楽しかったですw

復帰の目処が立つかなぁ・・・すこし怪しいかぶなのでした。

おわり
[ 2010/05/08 16:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

帰ってきた・・・わけではないのだけれども。 「REDSTONE(82590)」

3か月ぶりくらいにINしました。
その前はまた3ヶ月くらい空きがあるので正直半年くらい行方不明になってるのですが・・・

どうもかぶです、お久しぶりです。

久々っていうか時間が空いて最近RSの広告をやたら見るので少し懐かしくなったのでIN、

名前を借りる叫びをしたらいろんな方から耳を頂きました。

ありがとうございますm(__)m

なんでちゃんと姿を消したことをみんなに報告しておこうかと思います><

この半年なにがあったかというと具体的には・・・

以前言った引退フラグが思いっきり立ててしまったのでそっちの方が忙しくて・・・
(分からない人は以前の日記を読んでね(はあと))

何するにしてもお金が必要なのでひたすら休みがあればバイト生活です><

でもまぁちょっとRSが面白そうに見えるので・・・INしてみましたb


無理やり時間を作ろうとしたら木曜金曜の夜とか・・・INできるかなぁ・・・。

みたいな感じです。

以前みたいにがっつりできないのでほぼ休止な感じは続きそうです><;

ちょっとRSの世界に戻ってみたいかぶなのでした。
[ 2010/05/04 16:25 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)
