
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやね

飽きたとか、リアルが充実してるって訳でもないんですが・・・

INする時間がないんです><。

ほとんどINできないのに100バッチとかね悲しいからね。

というわけでここんとこ放置してたんですが、久々にINしたかったんです。

いろいろあって先日引っ越し&携帯を孫PHONEからAUに変えてました。

先週の金曜ネットが開通したのでINしようとしたら・・・

携帯変えたおかげでワンタイムキーが届きません@@;

公式サイトログインにもワンタイムキーです。

もう八方塞がり><

・・・しょうがない、ということで

げーむおん様に電話入れましたよ。

そしたら丁寧にメールを送るように言われたんだけど(金曜日)




まだ返信こない



これって引退フラグなのかなぁ・・・。

[ 2010/01/19 02:27 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)
