
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでも50個分狩ったんだぜ・・・。 「REDSTONE(82590)」

明日ってか今日は6時に起きて学校→そのままバイトに直行というなんともハードスケジュールなのですが、こんな時間でも記事を書いちゃう自分ってもしかしてMなのかもね、カブですこんにちは^^;

最近欠片だしがきついです><。

期限1日前なのに5個とかしか集まってなくて最後の1日で40個集めるようなことばっかりしています^^;

というわけでアチャで頑張りました。

およそ50個分w

ではその頑張りの分のdrpは・・・

09.09.29

・・・圧倒的にUが出ないみたいですw

レベルかな~・・・カブラは運キャラなのでバンバンでますがGDXとほぼ同じくらいの運なんですが全然Uが出ません><。

まぁ、何もいいますまい!自分はここで剣士スキル+高速パーリンLXをゲットする予定なのだからw

そうそう、今まで使ってたヒコが売れてそのお金で指をちょっと新調してみましたb

次回辺り紹介できるかな・・・b

それにしてもヒコ関連は自分は損しまくっている気がします。

1stヒコ 23億→15億で換算=-8億
2ndヒコ 15億→6億で売却=-9億

8+9=17億の損失

・・・異次元品1個くらい買えたね@@;

まぁ他のところで得してたりするから一概にそうとは言えないんだけどね!

先を見る目を養いたいカブなのでした。

まぁ寝坊する未来から目を背けてる感はあるよね・・・・。

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2009/09/29 02:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

さよならファータルいらっしゃいトロル・・・と思ったら。 「REDSTONE(82590)」

しばらくぶりです!カブですこんにちは。

せっかく買ったファータルですが、やはりMPのGvはハードすぎて火力よりも古城のHP150%に逃げ出してしまいましたw

・・・それでも死にまくりだけどね@@;

という訳で売却し売ったお金でトロルを買いました!

火力装備での表記ダメが7000を突破!

トロルTUEEEEE!

・・・・と思ったけど、

狩りしてみたら個人的に違和感というかなんというか@@;

よく考えてみたらスタチュー装備して聖騎士盾使って速度稼いでいた鎧を速度稼ぐのをやめたんですからね><。

全体的に動きが遅くて殲滅速度的には同じ位なのでしょうがちょっと調子が出ません。

あと地味にブロック装備を変えるのがめんどくさい。

よく考えたら自分は極度のめんどくさがりやでした^^;

・・・シフでも釣りのために武道に返信とかも面倒だからしないしw

という訳で・・・

09.09.27.1

速度ヒコ(16%)買っちゃいましたb

現段階では風P込みですが3フレ武道一応達成しましたb

どこかに別に速度組み込めるといいんですけどねbb

・・・というわけで、

剣士&武道の両方が3フレを達成しました!

狩り装備も割と満足しているのでこれからはGv装備をじっくり用意しようかな・・・とか思っていますb

もちろん狩り装備もこれからも改善していきますb

Gv装備なら首のパワーUP、KO装備の充実、剣士なら速度キャッスル?

狩り装備なら回避&命中無視ヒコとか欲しいですし運比回避シグとかも欲しいw

まだまだ改善点は山積みなカブなのでしたw


では溜まってしまったdrp公開~

drp&耳

09.09.27.2

・・・1か月分ぐらいのdrp?です。

自身初のRS頭です。拾った時凄くうれしかったですbb

Udrpの方はハート&タートぐらい・・・?

ハートの方はごしょくさんが買ってくれました有難う♪

さてさて、今日は日曜日ですがバイト行ってがっちり稼いできます~!

・・・平日と同じ時給だけどね@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/27 11:59 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

モチベーション 「REDSTONE(82590)」

今日はバイト仲間に飲み会に連れてかれそのままオールの流れになりそうでしたが

朝一でシフトが組まれてたので退散、いい感じでお酒が抜けてすっきりしたところで記事を書こうと思いますカブですこんにちは^^

今日はモチベーションについて徒然、

たくさんの人が休止・引退をするなか、休み休みながらもまだRSをしているかの大きな理由は、

「大きな達成感を未だ得られない。」

ということかもしれません。

新しい装備が出来たり購入できた喜びとは別に

困難を乗り越え壁にぶつかりながらも大きな目標を達成した時の「やり切った」みたいな達成感

というかなんというか、

そういうものをRSの中で感じたことはあまり無いのかもしれません。

Gvで言うなら「最強」やら「○○一」の冠がつく相手には勝ったことはないし、

個人で言うなら自分より優れた人が常に近くにいるし、

狩り場でだってまだまだ上の狩り場があります。

そういった壁が常にある環境で未だ挑戦中の身、

他のRPGでいうなら未だレベル上げ中みたいなもんでしょうか。

もちろん自分の中では一番になれるとは思っていませんが、自分の達成感を得る目標はそれに近い・・・のかもしれません。

最強相手にシーソーゲームの善戦をすることとか、

最終狩り場を余裕で狩れるようになるとか、

自分の納得のいくGv装備を完成させるとか、

自分がどの水準でで達成感を感じるか分からないけれど

越えるべき壁がある限り頑張ろうと思う

・・・カブなのでした。


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/20 01:40 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

ロトボ

どうもメンテ中で暇なカブですこんにちは^^

ロトボがまた新しくなりましたね。

武器にはすべて速度がついて奇跡一強だったのがちょっと改善されたのかな?

王座を明け渡そうとする奇跡ですが、

DXU解禁&HP80%ヒコとか・・・以前譲る気はないようですw

HP80%ヒコ・・・ちょっと欲しいよね@@

でもカルスとかが出る分、選択する人はいないだろうから自分で当てるしかない!

・・・異次元すら当てたことない自分でした@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/17 13:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

GDXの装備3

ようやくSS編集も終わったので予告していたレベル500記念のGDXの狩り装備公開をしようと思います。

・・・今回はステも公開します~。

毎度の事ですがシフとの共有が多い&手に入れるたびに記事にしてたりするので、あらかた知ってるものが多いと思いますが・・・

行きます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


装備

09.09.16.1

ステ&パラダメ(光P付き)

09.09.16.2


では、少しずつコメントを


Gメンのボトさんから35mで購入。シフでブレイブのためにバッチを使ってるため剣士はこの剣が装備できます。
個人的にロングソードのグラが大好きなのでお気に入りですbb


何の変哲もない聖騎士パーリン、+4ならいつでも9分身なんだけど・・・そこまで手が回りません><。・・・なんでGHが1の時は8分身w



もはやお馴染みとなった骨首。
こいつはHPエンチャでもしてやろう!・・・でも、手が回らないため改良の目処が立っていません;;


自作の異次元品の花の乙女。勢いでやったけど成功してほんとによかった><。
敏捷と力が上がるので非常に助かってますbbあと地味に抵抗もついてて防御もそこそこ上がって、いいよコレ(^_^)v

背中
再構成3連敗を喫したW比率背。失敗のビジョンしか見えなくなるようなトラウマを植え付けられました><。最近ようやく成功bHPとかエンチャできたらGvにも使いたいんだけど・・・やはり資金不足><。


ただの運比コイル、しかも3分の1。ですがやっぱり移動速度とか最近実感わかないけどお気に入りなのでオールオッケーb
・・・でもやっぱり2分の1にしたいかな><。


一応速度バタ。速度だって3%ぐらいなら他のところでカバーしてる・・・つもりなので満足しています。剣士の要の装備ですb


目標にしてる剣士さんから強奪値引き交渉購入した速度バディ。Gvはもちろん狩りでも速度があっていい感じbおかげで盾の速度を外しちゃいましたb


GDXと言えばスタチュー剣士これ一択!ダメ上がるし赤ダメスゲーし、恩寵で移動の心配ないからコレっしょ!ってことでスタチュー。
その分運比足を履いてないので他の剣士さんにはステ量ではだいぶ差がつくかも@@;


割愛、元素抵抗が必要な狩り場で狩ってないのでバトリンベースでそろえてます。森3になったらバトリンばっかは難しいかなぁ。。。

ステ

狩り特化の力多め剣士・・・のつもり。
装備の関係でやたら敏捷が多い気がします。
敏捷や=レベル分に調整したらGv装備にした時あまりの低さに悲しみを背負ってしまいそうなのでこんな感じ。
運はもうちょっとあってもいいなぁとか思ってます。
健康は固定してるように見えるけど実は素で500あるんだぜ!・・・って言ってみる。

・・・Gvではお察しください。

総括&今後の目標
スタチューで高速を落としながらも手と鎧でがっちり稼いでいるので結構、リズミカルにパラしてくれます。手と足のおかげでダメをかなり稼いでるので知命だが効く相手にはサクサク狩れますb

もし、首にスキルがつけられれば盾を高速に戻して鎧をトロル・・・なんてのもカッコイイですねb
・・・でも狩り2枚看板の一角と言ってもサブキャラだからそこまでお金かけられるか心配です^^;

というわけで目標は
背中にHP、首にスキル!

っていう感じで!!

GDX装備公開でした!

しばらくして、次はいつになるか分からないけどシフの装備も公開したいと思います~。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/16 15:01 ] 装備 | TB(0) | CM(4)

装備公開って言ったのに・・・

装備公開って言ったのに・・・

リア事情でいろいろ忙しくてSS&編集してないので軽く更新に変更です。

INしてもアチャのメインクエばっかりして、狩りがおろそかでどんどん手持ちのお金を削って生きてます。

Gvも狩りしてないから物資を自力で集められないからね><。

さて、Gvも方ですが最近の参加人数がやばいです・・・

ここのところ自分も募集を疎かにしていたためか、深刻な火力不足です><。

CIARAでブイブイいわせたい!という火力の人大募集!!

もちろん全職募集ですのでカブラまで耳よろしく^^

・・・それでまた募集看板に耳してくれた方に耳返してるのですがなかなかINが合わず・・・><。

そんな人はCIARAの紋章付けてる人に声かけてもらえると嬉しいです!

なんだかめちゃくちゃな記事になってますが、

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/12 01:05 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

GDXの夏休み・まとめ

バイト先がオープンして1週間ほど、その間2回しかバイトに行ってないので他のバイトの人にスキルをだいぶ差をつけられてしまったカブですこんにちは@@;

その間、実物大ガンダムみたりと夏休みを満喫していたからなんですけどね^^;

今回はRSの中のGDXの夏休み後半について記事を書こうと思います。

ご存じの通り、MP軍団は8月中は留学期間。9月から活動再開で、いよいよ今度の日曜からGvが復活します。

GDXの当初の予定ではMPでじっくりレベル上げだったのですが・・・

寂しさのあまり・・・

留学に行っちゃいました^^;

夏休みの後半、お盆の頃に留学という訳でGvの機会が3回ほどしかなかったのですが3回とも気合いで参加しました@@;

・・・最終戦はシフのGvと被り、副マスのみんなにわがままを言ってしまって申し訳ないです><。

というわけでその3戦をSSなし。戦績詳細なし。G名なし。のないないないで書こうと思いますw

初戦。
場所ソゴム
結果負け

Gvに気づいたのが開始10分前で3フレ速度スパタで出場。
火力はお察しながらも同レベルなら結構いい戦いを出来ることを確認。
初失点、LAにつながらないただの削り役だったなどでダメダメな立ち回りでした><。


2戦目
場所クロカン
結果勝ち

事前に知っていたので物資も装備もばっちりの3フレファータルで出場。
剣のベースのパワーアップのおかげで100↑の相手をはじめ、LAに絡むことに成功。
火力は十分でしたが、紙過ぎてアスヒに助けられつつ役目を果たしましたb
烈火の的になったり、ガン逃げの相手を追撃したりと物資の割には点が取れなかった気がします@@;

最終戦
場所エルン
結果勝ち

留学の集大成となるべく気合いの物資で出場。
装備は前回と一緒。相手にネクロ、範囲がいなかったので、のびのびパラを打てました^^b
前回ガン逃げする相手を追った結果、物資の無駄遣いしていたので、その辺を考えての立ち回り。個人的にリベンジも果たし大満足です^^
・・・1回死んだけどねw


最終戦後、送別の意味を込めて花火を上げてもらいました^^

09.09.02.1

短い間でしたが、ありがとうございました、機会があればまた行きます^^b

TOPと近いGに入れてもらったおかげである程度活躍・・・できたんじゃないかと思います。

これから、制限なしのGにまた戻ってきたわけですが留学の間のようにはいかないとは思いますが頑張っていきたいと思ってますb

留学を通し、ちょっと自信をもつことに成功したGDXなのでした。


たまってたdrp&耳

09.09.02.2
09.09.02.3

耳はシフで狩り中に頂きました^^
同じシフとしてお互い頑張りましょうね^^b

drpは・・・・乙@@;

次回はしばらくしてなかった装備公開でもやろうかなと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/09/03 00:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

転生

運営様はどうも自分の予想の斜め上を行くようです。

700レベルとかは無いわw

転生は秘密にあんまいかない自分には関係のないお話でしたw

おわり
[ 2009/09/01 11:28 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
