
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラ迷走中・・・せかんど

バイトの研修に最近行っているのですが、結構仕事内容が多く心配感MAXな感じなカブですこんにちは^^

でもまぁ、しっかり働けるようになれば自分としても得るものが多そうなので頑張っていきたいと思います。

実はまたさらに剣士のGvのために装備を購入。そのため、またまた王子に借金、返済に努めていたのですがさすがに王子誕生日までには返せそうにないです><。

ですがブレイブの借金に比べれば大したことないので9月前に返すべく頑張りたいと思います^^


そんでもって、最近、装備公開をしていないのでGDXが500くらい?シフが555or561になったら装備公開の記事を書こうかな~とか思っています。

さてさて、そんな中のdrp

09.08.23

残念なdrpばかりですが前回よかったし・・・でもそろそろバタ出て欲しいな><

とか思っています。

またまた話はかわって

最近、飛虎の売りが半端ないですね・・・7億とかもうね><。

自分が昔に初めて買った代金は、今ではHPにお釣りがきます。

すごい勢いで値が下がって寂しいですね@@;

そんな飛虎(とびっこ)ですが狩りではセーフを使ってるので鞄の中です。

回避がね・・・できないんですよ><。

某掲示板で飛虎で狩りできないシフは下の下って書き込みを見てグサっと来ました@@;

飛虎で狩りする人のステ装備がすげー気になっています。

ゴキブリグラで狩りできるようにするには後どれだけ頑張ればいいだろう・・・

迷走しているカブラなのでした><。

では今回はこの辺で><ノシ
[ 2009/08/23 12:22 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

GDXメイン化の予感?

お久しぶりです。生きてます。カブですこんにちは^^

どらますさんの記事をみて公式みてきましたけど、日本にも転生システム導入されそうですね。

転生が500とかだったらどうしようか・・・

導入の場合、今のところ考えてるのは

剣士の方を転生させまくってシフはそのままな感じでいる

という可能性大ですね><。

シフはブレイブで遊びたいので転生とか考えられません@@;

というわけで剣士を転生、最初は速度スパタ、以降狩り用の剣らへんを装備できるようにして楽しく遊ぶんじゃないかな?多分。

転生が進むにつれて将来的に剣士のほうが強くなってしまいそうです><。

シフは・・・どうしようなカブなのでした。
[ 2009/08/22 16:31 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

ただいまー

旅行に行って帰ってきたカブですこんにちは^^

車での旅行をしてきて運転したのですが、雨の中だとけっこう疲れますね><。

海に行ったのですが生憎の雨だったので旅館では、

七並べしたり・・・

大富豪したり・・・

ババ抜きしたり・・・

トランプタワー作ったり・・・

トランプ三昧でした!!!

あ、一応雨降らない合間に花火もしたけどねw

行き帰りの運転で気を張って疲れていたので今日はリラックスRS

09.08.12.1

がっつり狩りしてないのにdrp美味しいです^q^

おかげで借金返済終了しました♪

明日以降がっつり狩り&レベル上げ頑張りたいと思います!

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


[ 2009/08/12 14:24 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

神品の礎になったカブラ

前回の記事での皆の無関心ぶりで悲しみを背負ったカブラ、

今なら自分も無想転生を使えるはず・・・どうもカブですこんにちは^^;

さてさて、運比乙女を購入してそこまで狩りしていないのですが、やはりパワーUPしてる感がありますb

さすが力&敏捷UPは凄かった。

というわけで、敏捷がUPしたためセーフ着用時でも敏捷が900越えしました。

以前、えもさんに言われたようにしっかり相手の敏捷を見てステを振るべしと助言をいただいたので調べてきてみました。

・・・そうすると相手も敏捷600ぐらいあるのね、意外と。

というわけで敏捷を削って力振ったりするのはやめて現状のステで頑張っていこうと思います。

ステと言えば今固定指で乙女装備してるのですが剣士は引き続き固定、シフはクレマーメビウス装備のために地味にカリスマあげていこうと思いますb

天上のステUPとかを威厳に回して狩り頑張っていこうと思いますb

ではdrpにいきましょー

09.08.09.1

乙@@;次回に期待。

さてさて、異次元したばっかりなのですが・・・

なんだろう、欲しいものには変わらないのですが今じゃなくてもよかったはず・・・

でもどうしても買わなくちゃいけない不思議な気持ちに駆られコレ買ってしまいました。

09.08.09.2

速度バディ買いましたbもちろん借金です^^;

狩り重視のGDXのためならトロルっしょ!とか思ってたのですが、謎の購入欲に駆られ購入。

ですが購入により、レベルを上げてスキル62ぐらいのヘイで古城3フレが達成できそうです。

WIZの負担を減らすべくテスラとかも買おうかな~とか思っちゃってます。

9月のMP復活にはNEWGDXは古城3フレ剣士で挑めそうですbb

剣士のやる気もUPしたのでこれから借金返済&装備向上目指して頑張ろうと思うカブラなのでした^^








おまけ


購入して1時間もたたず謎の購入欲の正体が分かりました・・・

09.08.09.3

売主の異次元の魔力に当てられたようですw

速度バディの代金は神手の一部となってカブラの前に姿を現しましたとさ@@;

凄過ぎで変な汗が出そうです・・・

本当におめでとうございますbbb

神品の礎になったカブラなのでした^^;

あ、いつかコピーさせてくださいね^-^

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/08/09 11:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

リアル日記2009

リア日記!とかいっておきつつも書かなかったので昨日の出来事でも書こうと思います。

サークルの男友達が誕生日だったので、同学年有志の皆で家に無理矢理お祝いに行きました^^

紹介しておくと、本人は「その日は用事がある。」とか言ってたけど

勝手に計画をどんどん進めるうちに諦めたらしく、用事をずらしてくれるとても気のいい友達です^^

さて、押しかけておきながらケーキを買い忘れたので、家からケーキ屋への道を知っている子と一緒に青春タンデム、

好みの女の子じゃなくてもドキドキする二人乗りやべぇ!と思いながらも

そろそろ年齢的に二人乗りはアウトだろ・・・とか思いつつも中高生気分でケーキを買ってきました。

家に戻り小さなホールケーキに20本もの蝋燭に火をつけると圧巻!

つけてるうちにどんどん蝋燭が短くなって笑えました。

一人暮らしで皿の数が足りないのでそのまま皆で箸で突きながらケーキを食べて、夜までTVみたり携帯の中勝手にチェックしたりウダウダして・・・

うだうだ・・・

うだうだ・・・

うだうだ・・・

おなかが減ったので電車に乗ってご飯食べて終了!

家に帰ったら日付が変わってたのでRSはINしてませんでした。

内容のうっす~い大学生の夏休みの1コマでした。

おわり
[ 2009/08/07 22:22 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

狩り厨への道「QBK」

Gvが終わった後、

急に僕の欲しいものが来たので

「欲しいものが市場に回ったら購入」と言いながら異次元しちゃいました。

09.08.05.1

コレやります

花の乙女700m、異次元910m、今まで使ってた運比頭です。

09.08.05.2



こんな感じでつっこんで~・・・

09.08.05.3

レッツ☆まぜまぜ!!!!

結果は・・・・

・・・・

・・・・




















































乙

違う違う。これは初めての副券の結果だった@@
























































09.08.05.4

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/08/06 00:58 ] 異次元 | TB(0) | CM(12)

籠ってみた。

昨日は面接が即終わり、時間をもてあましまくったカブですこんにちは^^

あれですね、やっぱ異次元するなら運比乙女かな・・・とか欲しいものがブレまくりです@@;

というわけで、欲しいもので最初に市場に出回ったものを買うことにしますw

さてさて、そんなわけで最近の欲しいものはお金がいくらあっても足りなそうな高額なものを狙い始めたわけなので、

狩りしすぎて困らないわけです><。

昨日はいっちょガリガリ狩りしてみました!!

drp

09.08.04.1

全部餌U!!!!!

ちなみに青のほうもさっぱりでしたー@@;

・・・乙><。。。

これじゃあまり頑張った意味ないですが、鍛冶屋分だけが唯一の救いというところでしょうか><。

次回のdrp公開ではいいもの出したいです。

で次耳きました~。

09.08.04.2

リア運が違いすぎる人からなんか自慢されましたー@@;

「RSでかぶ畑」は「のんふぃくしょんひゅーまんどきゅめんたりーぶろぐ」なので今回ノーカットでお送りします^-^

現実さんは狩り場で耳頂きました。知識で狩りしててかっこえーです><b

どらますさんは名前を貸した時頂きました^^相互リンクしましたので訪問よろしくお願いします><b

あれですね!耳もらえるとほんと嬉しいですbこれからもがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

えー、今日の夜は納涼船に乗ってきます~。

写真覚えてたら撮ってきます^^b

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/08/04 13:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

誕生日ありがとう!王子編

GMになったこともあり、面識のない方に耳をすることが多くなりましたカブですこんにちは^^

そんな時、どういった言葉遣いが相手に失礼ないかよく考えているのですがこれで本当に大丈夫?とか思ったり良くしています@@;

誰かカブラのためにマナー講座を開いてください!

・・・さてさて、昨日は日曜日。

RSライフを楽しんできました!

まず王子に誕生日プレゼントもらいましたー♪

09.08.02.3

心がめっちゃ籠ってます!るきあさんにもらった花と一緒にバシバシ使わせてもらいます^^b

09.08.02.4

本当にありがとうございましたbb

ちなみに、王子の誕生日が今月の24日らしいので祝ってあげましょう♪

さて、時間があるので何をプレゼントしようか・・・。考えさせられますb

最後にdrp

09.08.02.2

結構狩りしたつもりなんだけどねー@@;

Uの数が少ないです><。

耳は狩り場でもよくお会いするおてんばさん、すげーダメで狩りしてるのでGDXもお手本にしたいですb最近狩りはシフの比重が高まっていますがもう少しレベルが上がればGDXの時代が来る・・・はずw

今日はこれから少し出かけてきます~♪

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/08/03 09:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

ついに!

昨日はテニスに行ってきました。カブですこんにちは^^

素人同士がやるとラリーをすること自体も大変だということを改めて再認識させられました^^;

さてさて、これまでの記事にdrpが載せられていなかったので一斉放出しましょう!

drp

09.08.01

・・・と言ってもそこまで多くないんですけどね><。

ストライダー!!

当たりが出ましたbb最高補正でした^^

高く売れたらなぁ・・・とか思ってます。

自分で使う予定は・・・無いですね><;

&再構成も行ってきました~♪

09.08.02.

大成功♪

ついにW比率足が完成しましたb

あとは背中の再構成があるっちゃあるんですが効果が薄そうなのでしないで久々に天上に向かおうと思いますbb

最近運比バタ&シグで運比シグもどきを体感したいなぁ・・・と思い運比バタの購入看板を出していますb

・・・正直異次元に挑戦してもいいかなぁ?とか思ってたりもしますがしばらく看板だして頑張ってみます@@;

・・・それにまだシグ必要な狩り場じゃないってもあるけどね<`~´>

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/08/02 13:53 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

素敵なお花屋さんのるきあさん

プレゼント乞食の記事を書いたところ・・・

すぐにプレゼントを頂きました!

09.07.31.1

というわけで

09.7.31.2

3回にも及ぶ取引の末・・・

09.07.31.3

圧巻のお花畑w

Gv時はガンガン連打したいと思います^^b

女性から花ってなんか逆な気もしなくもありませんが、

そんなのお構いなしで自分はとっても嬉しいです!!ありがとう(^◇^)♪

ゲームの中で祝ってもらえるのはやっぱり人と人との繋がりがあるオンラインゲームならではと言うべきでしょうか!オフゲーじゃそもそも自分の誕生日とか知ったこっちゃないしね^^;

とりあえず言いたいことは、

誕生日プレゼントもらえて凄く気分がいいです。

るきあさん、本当にありがとうございます><bb



・・・・いやぁ~、嬉しいな~♪

・・・・

・・・・他の人は何をくれるんだろ???www

^q^オワリ
[ 2009/08/01 02:50 ] 赤石 | TB(0) | CM(5)

本日は・・・

7月31日・・・今日は自分の誕生日です!

という訳で誕生日プレゼント募集しています^-^

今日で7月が終わり、ついに8月が到来します!

8月中の目標はとりあえず

シフを561にする!

これに尽きると思います><。

あとは運比シグを買う!・・・かな?

正直異次元も視野に入れないといけないのですが、素材含め一回分の異次元のお金程度しかないのでもう少し稼ぎたいと思います><。

うん、なんだか今日はいろいろあって疲れたので、

今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/08/01 00:47 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)
