
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sハード拾ったZE

テストも終わり、昨日から夏休みに入りました^^

今のところは雨が多くて涼しいひと時もありますが、これから先暑くなってくると思うと大変ですね><

まぁ自分は夏が好きだからいいんですけどね!!

RSでは他の同レベル帯のシフさんのブログを見てると装備がすごい!いったい自分はどこで何か間違えたのかな・・・とか思ってしまいますカブですこんにちは@@;

まぁ、強いて言えば勝負に行かないのでいつも遠回りしてきたからかなとかも思っているのですが^^;

さてさて、ロトショックから立ち直るには狩りしかないと思いガツガツ狩り、

Gに火力の人が割と増えてきたので自分が無理してレベルを上げて火力もどきを名乗る必要もなさそうなのでソロ中心でじっくりレベルを上げたいと思いますb

というわけでdrp

09.07.30.1

耳は夏休みにCIARAに遊びに来たのりさんb

ちなみにメルさんから耳来たのですがSS取り忘れました><ゴメンナサイ

エリプトスタイル・・・2個目か3個目だった気がします@@;

なんでヒコを拾えないんでしょうね@@;これも自分のリア運がなせる奇跡かもしれません><

さてさて、ハードのOPですが・・・

09.07.30.2

!!!!!

これ・・・いいんじゃね?とか思ってますb

高く売れたらいいな~、運比シグの足しにしたい・・・とか思ってますb

ロトは惨敗でしたが少し気分が楽になったカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/07/30 11:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

ハードが欲しいZE

以前、試験官のアルバイトをして、このバイト代はロトを買おう買おうと思い、

キャンペーンまで待っていたカブですこんにちは^^

時は満ちた!今こそ出陣のとき!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うおおおおおお

09.7.28.1

うおおおおおお

09.7.28.2

・・・まだまだぁぁぁぁ!

09.7.28.3

・・・・・・・・・・・


09.7.28.4

うああああああああああああああああああああああ@@;;;;;;;;;

乙、自分。
[ 2009/07/28 15:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(5)

目指せ561!

というわけで一心不乱に狩りに勤しんでいます。カブですこんにちは^^

そんな狩りのdrpはコチラ

09.7.25

イマイチーですね@@;

耳は水鯖が誇る剣士のしーどさん

ぶろぐみてますーって言ったらみてくれてたみたいですbb

自分がインビに入ったときのGのTOP剣士さんで、当時、凄い高みの存在でしたが・・・

今も変わりありませんねw

よかったらサブ入れてくださいね^^b(オイ

つぎー
赤石ができたので再構成に行ってきました^^

09.7.26

無事成功♪狩りでも使うことがあるので先に運比の再構成をしましたb

あまりお金をかけたくないので次も成功してほしい・・・@@;

話は変わって、

この前、のりさんにくっついって行った森5ではシグが有用なようで、自分の脳内では

シグ+ブレイブ+スタチュ

かなんかで気持ちよく狩れるんじゃないかと勝手に想像。

というわけで、目標第一候補に運比シグがランクインしました♪

もちろん回避のこともあるので運比シグ購入したら

運比バタor比率Wオーラなんかあったらいいかなぁ~とか思っています。

というわけで今凄いシグが欲しくなったので手持ちの運比コイル(3分の1)を売りに出すことも考え中です@@;

シグ売ってくれる人コイル買ってくれる人募集してますw

・・・実は一回記事書いたんですが楽天メンテのおかげで消えてしまったのでこれ以上書くガッツがないので

今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/07/26 14:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラ迷走中・・・@@;

最近のGvなりP戦なりでいろいろGMとして頑張ろうとしているのですが・・・

絶賛、空回り中のカブですこんにちは^^;

GvではやっぱりLA取ろうなんかと思ってシフやって死にまくったり、

P戦も自分のミスが多かったり・・・。

ラミさんの偉大さがようやく身に染みてきました><。

そんな中で最近、気づきました!

・・・自分、武道の時の方が似合ってるかもw

KOとか足止めとかLAの手助けみたいな職人的な仕事の方が好きなのかもしれません。

という訳で、個人的に自分をうまく使ってくれる火力さん大募集中です!

自分と一緒にゴキゴキする武道シフさんも募集中!

まぁ、もちろん全職募集なんですけどね^^;

自分はやっぱりアシスト路線なGMとして頑張っていきたいと思ってます♪

そんなわけでGv後、反省して放置とかしてたりであんま狩りしてないのであれなんですけどdrp行きましょ~b

09.07.23

コメは留学中のおにさんです。強豪Gからの留学&早くもCIARAに溶け込んでくれて助かっていますbb

なんだかんだでUが出てますが、誰かと一緒の狩りの時しか出てませんw

一緒に狩りしてくれたなべさんのりさんありがとうございましたw

またまたチリペッパーでましたが今回は最低補正?かなんかですが、再構成代に消えそうです><。

というわけで今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/07/23 23:34 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラは気づいてしまった!!

最近Mに・・・ゴホンゴホン@@;

いやね、森3の狩りの解決策が見つかったんです。カブですこんにちは^^b

ブレイブの借金を返し終え、ようやく自分の装備等々にお金を回す余裕が出来ましたb

そんなわけで森3狩り安定のキーポイントはこいつ!

09.7.19

そう!W比率足(未完成)ですb

装備してみると驚いたことにすごい避けます!これはマジびっくり!

とまぁ、スタチューで稼いでなかった分をステに回した結果、十分避けられるということでした。

もちろんその分火力が落ちるのですが、お爺様を狩らない限りは不便を感じないののでW比率足&スタチューの2足を持って狩り場に行ってますb

というわけで試しに森3でこんなこともしてみました!

09.7.19.2

狩れなくは・・・ないかな@@;と思ったけどまだまだステ不足でした@@;

他にもこんなことやりました~。

09.7.19.3

1/11→2/12になりました~。・・・正直、微妙><。

ですがまぁ、これ以上コレに回すお金も無いし、比率足もあるしとかで・・・

次回からは比率足に挑戦していきます@@。

そんなわけでdrp

09.7.19.4

drpは芳しくないですが、店売りでなんとか持ちこたえるみたいな感じです。

ヒコとかカルスとかバタとか・・・頑張りたいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/07/19 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(6)

GMになって初日記。

「CIARAのシフ武道の弱い方」という自己紹介が出来なくなってしまいました。カブですこんにちは^^;

土曜日に城攻めがあったのですが、攻め落とせず。やはり自分の力不足は否めません><。

もちろん相手との次元が違った&人数が違ったというのもありますけど・・・・^^;

強いGには強さに惹かれて入ってきて人が入りさらに強くなる・・・みたいな感ありますね。全くもってうらやましい限り><

ではウチはどうやって規模を拡大しよう@@;

悩んでいます><。

地道に露店&叫びで募集をかけ。積極的に留学募集の看板は耳しようと思っていますb

花火大会の呼びかけのために片っ端から耳していたので割と、友録じゃない人にも耳することの抵抗が減りましたw

あと、ブログで募集もしよう!(今までもしてたけどね^^;)

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


凄過ぎて参考にならない・・・って留学先で感じたことはありませんか?

CIARAではあなたに身近なGvを提供します!!


とかPR文章をつけてみるのはどう?

今週からテスト&レポート地獄が待っているので憂鬱ですが頑張ります!

たまっていたdrp公開

09.7.13

タートは買いの叫びしてた人に出たその足で売りました。

あとは微妙・・・ですな@@;

あぁ・・・レポートやんなきゃ・・・><。

狩りしたいけど本業に戻らざるを得ないカブなのでした。

次回は「カブラは気づいてしまった!!」をお送りします。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/07/13 16:28 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

Last・Dance

初めに10日のGvに出てくれたGメン、花火大会に参加してくれたOB・OG&来賓の方々

この場で感謝の気持ちを表したいと思います。

本当にありがとうございました!!!

さて、

自分との始まりは思い出せないほど昔の仲であり、これまでCIARAのGMとしてみんなを引っ張ってきたラミさんの最後のGvがありました。

ラミさん最後の相手は、昔から長いことGvをしてきた宿命のライバルG様。

・・・まぁ、こっちが勝手に思ってるだけなんだけどね^^;

勝敗の前にまず、運命的なものを感じました。

「どうしても勝ちたい、最後のGvに華を添えたい」

という気持ちでいっぱいでした。

CIARAメンバーは忘れられないGvになったと思います。

思い出せば昔は「ラミさんvs相手G全員」みたいな不甲斐ないGvをよくしていましたが、自分含めだいぶ成長したなと思います。

ラミさんと戦った今日のGvを忘れないようにしながら、残る自分たちは成長し、これからもがんばっていきたいと思います。

Gv後のメインイベントであるセレモニー&花火大会が行われました。

09.7.10

現Gメンはもちろん留学などに来てくれたOB・OG&お友達を含めたくさんの人に来てもらいました。

Gvがあっても参加しますといってくれた皆様、改めてありがとうございましたm(__)m

この花火大会のためにアリアンの花火を買い占めてまで用意してもらって・・・言葉が見つかりません><。

09.7.10.2

狩り以外の楽しみ要素である花火が充実してあってゲームオンさんGJって感じですねb

09.7.10.3

最後にハート型になって記念写真。
みんな整列が早くてセンスの良さを感じましたbbb

09.7.10.4

フリートーク
よかったら見てみてねw

09.7.10.5

一応、「名前を言ってね」って言った後のSS
みんなやりたい放題ですけど載せときますw
カブラが二人いるよ^-^

09.7.10.6

ラミさんからの一言で終了。
お疲れさまでした^^
何度もお礼を言っても言い足りませんが本当にありがとうございました!
ラミさんが頑張っているその裏でもCIARAは走り続けます。
そして、これからは自分達がCIARAを受け継ぎたいと思います。

09.7.10.7

皆が帰った後Gメンで写真を撮ろうと言うことになりあれやしてたら
ブレイブを借りっぱだったラミさんが再びIN
台無しだよね!!!!
ということでラミさん含め撮りました。
しかも被ってるし・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

CIARA有限会社

おしまい♪

あ、言い忘れてたw

明日城攻めあるからよかったらINしてよ(オイ)
[ 2009/07/11 01:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

連絡

引退?って噂の人が狩りしてて嬉しくなって耳してみたらどうやら勘違いっぽい?

やっちまったカブですこんにちは。

こんな僻地ブログしかも4時間前だから効果あるか甚だ疑問だけど、

to ブロさん マメさん ミオナさん

23時に時間が空いてたらCIARAのGHに来てください。

お願いします><。

ではとりあえず終わりー。
[ 2009/07/10 19:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

七夕!

季節は夏。期末テストを間近に控え、自分の中の愉快な気分はブラジル辺りを(略

暑いんだけど吹いてくる風はすずしくて、夏真っ盛りとまではいわない今日は七夕!カブですこんにちは^^

またしても間が空いてしまいました><。

さてさて今日までに・・・

09.7.7

Gレベル100&GH4になりました!

というわけで記念に花火&記念写真を撮りましたb


09.7.7.2

なんか余計なこと言ってる人がいますがスルーで・・・

この後MPでも城攻めがあったのですが自分も参加、4人剣士がいて全員3フレ!

圧巻でした・・・

・・・もちろん自分は速度DX剣!!

・・・他の人は全員DXUで3フレしてるというのに・・・

精進が必要です@@;

では修行に励むGDXの姿でお別れしましょ~♪

097.7.3

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/07/07 23:35 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

これからの予定。

電車の向かいにいた「みるからに地味~」そうなメガネ君が眼鏡をとったらとってもイケメンでした。カブですこんにちは^^;

もうすぐ借金も返し終わるのでこれからの目標を立ててみたいと思います。

次回の補強は剣士・シフ共にパワーアップ!

・・・あくまで狩り第一主義なんですけどね^^;

とりあえず目標

1.運比花の乙女

2.健康比速度腰

3.運比シグ

※余裕があったら運比バタ


解説

今のところのステ不足を解決させるために運比乙女が欲しいですb

シフはともかく剣士のステ不足がやヴぁいです@@;

敵によってはダブクリがでなかったりするので・・・ステ稼ぎで運比乙女!

これはできるだけ早く、シフが600なる前に購入できたらいいなと思っていますbb

次に、運比乙女の要求カリスマついでに金腰DXまであげて健康速度腰を購入したいと思ってます。

シフは8フレブレイブ、剣士は古城で3フレが達成できますb

首でジェノに頼りっきりなので(なくなるとKOが・・・)両方のキャラの強化につながるので欲しいかなと思います。

速度腰は目標剣士が550なる前に欲しいなと思っています。

最後に運比シグ、

これは趣味なんですがなんとなく欲しい・・・っていう火力を追求する自分のための装備です。

いまのところ運比コイルで困ってないのですが・・・力欲しくね?とか心の奥に思ってるので買えたら欲しいです。

これはシフが641なる前に欲しいです。

全部でいくらだ~?

40+28+35くらい?

103か!

・・・orz

果てしないけど頑張りたいと思いますbb

drp

09.7.3

またまたDXUでました!まぁ、売れそうにないですけどね・・・;;

でも目標立てたからには近づけるように頑張るつもりのカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ


※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/07/03 18:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

久しぶり~♪

赤石自体にはログインしていたのですが、サークルのほうの用事が山積みになっていてどうも片づけないと・・・という重圧に苛まれ更新できませんでした><。

えぇ、無事今日ひと段落片づけましたbbどうもカブですこんにちは^^

更新してない間こんなことがありました~!

09.7.1

神クリック!

・・・どうでもいいところで発動するところが自分らしいですねw

もちろん代行です@@;貧乏なんだもん・・・

09.7.1.3

CIARA史最高記録?な気がしますbb

drp&耳

09.7.1.2

チリペッパーは売れそう!・・・でもいくらだか知らない@@;

まぁ、後はドンマイ・・・な感じで。

耳感謝です!!!面白いこと言えないけど。自分のブログへの推進力になっているのでこれからもよろしくお願いします^^b

あ・・・あとついに借金返せそうです!

・・・まだ返せてないけどねw

というわけで久々に書いたカブラなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/07/02 01:26 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)
