
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人との繋がりを感じた一日。

ポタ出しをしようとしていたのにいろんな人に耳ばっかしていたせいで、

INしている時間の割にろくに狩りができていませんカブですこんにちは><。


今日は剣士で以前Gが一緒だった友達からブログみてGに興味が湧いたと言われとても嬉しくなりました><b

ブログやっててよかったのかも・・・と心の底から思いました。

また一緒にGv出れることを楽しみにしていますbb


また、ポタだし放置中にサークルの友達と長電話。

相談したり相談されたりと

ちょっと青春かも?な感じでした(^u^)

明日はお休みなんでリフレッシュRS・・・

と言いたいところですが、久々にぶらり一人旅でもしてこようかな~・・・

なんて思っています。

まぁ、定期の範囲+α程度ですむ所を探検する予定なので大したことはないんですけど^^;

じゃ、明日に備えて眠りにつくカブなのでしたzzz

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/06/26 00:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

感慨深く・・・

集団留学の話が持ち上がっていましたが、

できるうちは頑張ろうと改めてギルドの結束を確認。ということでGメン募集再開です。

というわけでえもnさんよかったらおいで^-^カブですこんにちは。

さてさて、今日は眠くてあまり狩りできてない気がします。

借金も最後の詰めるところまで返してきたのですが、

ここにきて足踏みな感じです><

drp

09.6.24

借金返したらWIZ作りたいな><。

増幅いろいろ行かなきゃな><。

シフ・剣士共にレベル上げなきゃな><。

異次元またやりたいな><。

やりたい事がいっぱいです;;

でも全部こなせるほど時間のないカブなのでした…;;

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえるGメンを

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

火力、BIS、武道、ネクロなどなど

募集中!!!

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/06/25 02:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

森3でびゅー♪

もうすぐ7月夏が確実に近付いてるのか、めっちゃ暑いと感じるカブですこんにちは。

今までレベル上げにあまり関心がなく、

本気出せばすぐ上がると思っていたのですが、

レベルを一生懸命上げているつもりなのですが、思ったよりも上がらない><。

ブレイブ装備できるようになるのはいつになることやら・・・

正直、借金返し終わるほうが早いかもしれません><。

そんなわけでレベル上げ頑張るシフの狩り場を

森2→森3に引越ししました。

なんというか靴に夢を見て狩りしてるのですが全然成果が現れなくて・・・><

現実逃避です。。。

そんな森3なんですがなかなかウェアゴートの攻撃が回避できなくて困っています><。

セーフきれば他はなんとかなるのですが、ウェアゴートの攻撃をよけられず・・・2回当たると死んでしまうためにどうしようかと悩んでいる状態です。

もういっそのことHP背にすればいいんですけどそれもなんだか敗北感があって・・・><。

はぁ、オーラでも着てみようかな・・・。あ、売っちゃったんだっけ><。


というわけでdrp

09.6.23

とりあえず物資も落ちるし懐かしの森1のdrpに似ているので、

ヒコ&バタとか期待して頑張りたいと思うカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ

おまけ

キャブラ

キャバ嬢メーカー

結構月収いいじゃん♪

おわり
[ 2009/06/24 00:03 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

新しい職で遊びたい!

試験監督にもサッカーみたいにイエロー・レッドカードってあることを知りましたカブですこんにちは。

お酒飲んだ後のめちゃくちゃな記事の後、たくさんの人から更新しろと耳が・・・




ありませんでした^-^


さぁ、そんな期待値0な今日の日記行ってみましょう♪


最近、新しいキャラが作りたくて仕方がありません。

具体的に言いますと・・・犬です。

WIZでもいいです。

とりあえず手持ちにあるアイテムで楽しく遊べそうなキャラといえば・・・犬なんです@@;

いや、これも間違いかな。

WIZ→犬って感じだと思います。

WIZで楽しくGvでたりして、

400ぐらいから再振りして犬やりたいなぁ・・・とか思ってます。

あぁ、WIZやってみたい・・・

久々にネーミングをあれこれ考えたい・・・

「PT空いてますか?」って言いたい・・・

・・・・安西先生、WIZがしたいです。



drp&おまけ

09.6.22

乙@@;

忘れ物6.15

15日にわざわざジェネさんのGHで放置しながらブログ書いてきたときのSS

16日に乗せるはずだったのにすっかり忘れてました><。

ブレイブ装備できるようになったら売ってくれた王子のトコに社会奉仕として留学に行きたいと思いますbb

それぐらい許してくれるよね?w

おわり

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/06/22 21:22 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

お酒

いまお酒はいってます、今年で21なるので合法ですカブですこんにちは^^

やばいです、頭痛い。

チューハイを氷で割ってるんですが。

まだ一本飲みきれていません。

心臓がバクバクします。

頭の後ろがすごい熱いです@@

月曜のGv中もお酒飲みながらしたんですけど

今日はさらにまわってます。

やばい頭痛い

これかりあたら寝ます。

おやすみなかぶなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

CIARあ有限がしあでは

400↑

G面留学

募集してます。

kとうみがあるからは

カブラまでよろしくb

おわり
[ 2009/06/17 23:44 ] リアルとか | TB(0) | CM(6)

本屋

サークルのお仕事があったので

それまでの空き時間、学校の近くの本屋にいました。

本屋っていいよね・・・

いるだけで賢くなれる気がする・・・www

そんな自分、単語集とか買うだけで満足しちゃうタイプです。

うん、そういうわけで今日はRSネタがね・・・ないんだ><。

困ったときのえも診断しましょうw

えもさん露店に耳ありがとうねbSSとり忘れちゃったけど・・・@@;

非モテ度診断


2009年 6月 16日 (火) 23時 35分 44秒 現在


あなたの 非モテ度は

38%です


判定:一般人


きわめて普通の人です
自分はモテナイと思っている人は数多くいます
あなたもその中の一人です
大丈夫です。必ず運命の人は現れます
とりあえず、しばらく待ってみることです
あせりは禁物です



なんかさ・・・

まじめに診断すると一般人すぎて面白くないんですけど・・・・@@;

まぁ、いいか

自分一般人だしw

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/06/16 23:38 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

ただいま!前編

日曜に帰ってきてRSも一応INはしましたが、すぐに寝てしまい・・・

今日も学校が休みなので一日RS・・・

とはいかず、昼寝したりと体力回復に努めたどうもカブですこんにちは^^

王子に言われてやってきました天然ボケ診断!!

あなたの天然ボケ度は36%です。

あなたは、上原多香子級です!
天然ボケ予備軍と言ったところです。
しかし、軽いボケはあっても大ボケすることはないので、
かえって周囲の人には地味な印象を与えてしまうでしょう。
自分の個性を磨くことが大切です。



地味・・・ですかorz

まぁあながち間違っていないかも^^;精進します。

これ案外合ってるかも・・・w


drp

09.6.15.2

ブログ見てますは名前借りた方から頂きました~b感謝感激アメアラレですb

今日は眠くて狩りはしてましたがイマイチ・・・><。

ですが、ついに大魔道高速風呂が売れたので借金が残りわずかとなりました!

・・・その反面お金になりそうなものも手元にほとんど残ってないので狩りで頑張る必要がありです><;

というわけで後編につづくカブなのでした~。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/06/15 20:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

後編 旅行SS(写真)

さてさて後編です。お相手は引き続きカブラでよろしくお願いしますb

行ってきました旅行!

場所は・・・

229

そう229ですbb

サークルに入ったばかりの一年生との交流が目的で行ってきましたb

交流が目的なのでサークルをいくつかの班に分けて班行動、自分の班はジェットコースター等が苦手な人に配慮したので有名な絶叫マシンは乗りませんでした^^;

というわけで

229.4

優雅にコーヒーカップに乗ったり、

229.3

1年生の女の子と足こぎボート乗ったりしましたb
うん、ちょっとしたデート気分かもw



そっち系でのったのはこれぐらい

229.2


動いてる時写真撮ればよかった><。
これ自分が乗った席は右行ったときも左行った時も真下に位置する席だったので結構怖かったです。

この他にガンダムのアトラクションとか行きましたがすっかり写真撮り忘れです^^;
やっぱりFUJIYAMAとか乗りたかった感があるのでまた行きたいです。


2日目

河口湖

この日は河口湖でお土産買ったり自然と戯れましたb

というか、1泊2日でこの日に帰るので余裕がなく、お土産かってほうとう食べて終わり・・・な感じです><。

アイス

お土産屋前で売ってたアイス、3段にしてくれて3つの味が楽しめたのでよかったですb

上から白桃、バニラ、巨峰です。


そんなこんなで旅行に行ってきたのですが、

今回の旅行は企画の人があれこれしてくれたので、自分は本当に楽しめました^^b

逆に、あまりにも何にもしなかったので、終わった後に周りの人に怒られてしまってすごく反省しています><。

というわけで、自身の決心とともに楽しんだ旅行なのでした。

今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/06/15 20:34 ] リアルとか | TB(0) | CM(6)

明日から

気分は晴れやかカブですこんにちは^^

明日から(正確には土曜からなんですが)旅行に行ってきます。

というわけで日曜まで更新はお休みになる予定ですb

お土産に写真とってUPするよ~っていったら、

某武道さんにいらないと言われてしまいました><。

・・・とりあえず楽しんできますbb

drp

09.6.11

今日は結構狩りしたはずなのにこれだけなんだぜ・・・・orz

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/06/12 00:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

切に切に・・・

Gメン募集中です><。

なんていったって人数不足からなる火力不足は深刻です;;

「自分がブレイブシフでLA取りまくるぜ!」

ってのは解決策にはなりません><。本職の火力が必要です。

というわけで

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


と思ったカブなのでした・・・

夕方に帰ってきて日本代表戦とかあって狩りはポタ出ししかしてないのでネタがないです><。

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2009/06/11 00:22 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

なんだかな・・・

書こうと思ったけど記事にするようなことじゃないからやめ!!!!


とりあえず、

責任を負った仕事と責任を負わされた仕事では当人のやる気が全然違うよ!

って話。

あー、まじだるい。やりたくないって言おうかな。。。

おわり
[ 2009/06/09 23:51 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

なんていうか・・・

09.6.9.3

なんていうか・・・・

なんていうか・・・・

なんていうか・・・・

・・・・・すみませんでしたカブですこんにちはorz

これからは夜道に気をつけます><。

・・・夜は家にいるようにしようw


さてさてdrp

09.6.9.2

一回の秘密で2個出ましたbbラッキーw

というわけでいまいちなdrpでしたがブログを書いて以降に期待しますbb

うん、今日は二本立て(リアル記事で)の予定なので早々に切り上げておきます。

おまけ

09.6.9
メルさんからブログ見てる発言いただいた後の写真


では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/06/09 23:06 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

タイトルが思いつかないよ^-^

最近冒頭の文で何を書いていいか分かりません。カブですこんにちは^^

王子が代行をお願いしたいとのことなので、やってきました悪魔代行b

移動速度には自信があったのですが、ロシペルまでの競争全敗^^;

これは、道を正確に覚えるしかない・・・のか!?

・・・自分には無理w

さてさて代行のほうは

09.6.8.2

おいしょー。

普通に増幅で3分の1になったのですが・・・

ですが目の前で2分の1に増幅していたので申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

お金がないので今日の夜シフでも赤石完成、ですが、それも代行してきますbb


話はかわって今日のdrp

09.6.8

剣士での狩りが好調でした。キャッスルが欲しいな~w

さて、あんまりにもお金がないので両キャラかけらが集まったら代行して稼ぎたいと思います。

・・・っていっても知り合いの代行がなかったら普通に天上行きますけどね^^;

明日以降ちょっと忙しくてRSができるか心配なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ


※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/06/08 18:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

久々に剣士でGv

最近シーフでの活動がもっぱらですが、今日は剣士でGvにでてきたカブですこんにちは^^

新天地でバリバリ、ポイントアゲッターとして活動しています@@b

うん。ちょっと迷惑かけすぎて、入るG間違えた感もありますが、これからもよろしくお願いします(オイ

そんなこんなで剣士の装備が欲しいなぁ~とか思ってるんですが狩りは全部シフで頑張っていますb

剣士の分も稼いでほしいdrpはこちら!

09.6.7

今日はDXUが出ましたbいいねb

・・・あとは地味w

耳は心臓売って下さった方から頂きましたb

電話に出てたので慌てて耳を返したところ、平仮名だらけでとてもアレな感じですが許して下さい><。

最近Gの人以外の人にも耳を貰えるようになって、カブ畑も有名になった?とか思ってます。

・・・自惚れはこの辺にして耳とても感謝です♪これからも頑張っていきますbb

おし、明日は良い物が出る気がする・・・カブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/06/08 01:04 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

いまさらですが・・・

リアルでサークルのあれこれが忙しくて正直発狂寸前、RSの方もやる気が停滞しそうでしたが、

サークルの女の子に

「最近ヒゲ伸ばしてるんだ?似合ってるよ^^b」

と言われ、すっかり元気になったTHE・単純カブですこんにちは^^

「借金返済!!」とか言っておきながら何を買ったか書いていないことに読み返して気づきました@@;

これ買いました~王子から購入です。

09.6.6.2

37億で購入予定・・・

予定っていうのは借金がまだ返し終えてないので><。

というわけでブレイブ装備に向けて借金返済&装備レベル到達に向けて頑張っていますbb

ぶっちゃけ!狩りではパイレーt(ry とかいう噂を聞きますが。

自分的にはこれ増幅して最終にしようかと思います。

561なったら100バッチ使う予定ですが、常時バッチ使えるほど自身のリアマネ事情は芳しくないので・・・^^;

というわけで買っちゃいました頑張って返済ですbb

そんなわけで頑張って返済するべくdrp&読者様

09.6.6

耳は攻城の相手の方から頂きました^^

相手方は人数多くてうらやましかったです><b

留学歓迎中なので遊びに来てねw(オイ

感謝感謝!これからもがんばっていきたいと思います^^b

drpの方は・・・ね^^;

Uドロップ的には返済には足しになってないけど頑張るカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

[ 2009/06/07 00:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

・・・・

0時秘密を待ってる時、PTでチャットじゃなくて白チャで誤爆しすぎた!!!!

突然何の脈絡もなくしゃべるカブラ!!!!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

恥ずかしさの余り秘密に飛び込みましたとさ。

(この日は一緒に秘密に行く約束してたにも関わらず、あまりにもポタ出しに時間がかかって行けなかったので0時前に秘密に入れました。)

いやね、でも今日はほんとに全然ポタが出なくて1レベルあがるんじゃないかくらい出なかったんだ・・・。←言い訳

終わり。

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/06/06 00:44 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

展望

最近はどんどん未来の狩場のことを考えて資産をやりくりしようかと思っているカブですこんにちは^^

運を稼ぐべく運比バターが欲しいなぁとか思ったり。

やっぱり運比乙女はこれから必須なのかもしれないとか、

いい加減増幅&再構成しなきゃ・・・とか、

・・・まぁもちろんその前に、

借金返済ですよね><。

バイトの面接をお断りの電話を入れるために早く帰ってきたのでその分たくさん狩りができました。

09.6.3

残念なUばかりですが、今買っているところは足がでるのでDXU足、とくにバッサとかスタチューが出ると凄いので、

それらを夢見て頑張ろうと思いますbb

では今回はこの辺で^^ノシ


※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
[ 2009/06/04 01:43 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

これといって何もなかった一日

朝早く学校行く電車で、30後半くらいのおばさんにほぼ座りかけてた席をタックルで強奪されたり。

法学の授業が意外に面白いなとか思ったり。

やってみようと思うバイト先に電話したんだけど、家族の反発に会い明日面接を断ることになったり。

ミズナソロ秘密してたら運比2・10%骨首が出たり。

王子と一緒に天上秘密行ったり。

今日はこれといって何もありませんでした。

明日もこんな一日になるといいなぁ。

おわり

09.6.2
[ 2009/06/03 00:43 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

スタチュー、シフからみてどんなモノ?

これはやっぱり王子とかワーンダーボーイさんとかとリンクしてるからかな?

って点もありますが、

自分のブログを見てくれる人で、結構シーフさんが多かったりします。

楽天ブログで見てくれた人は結構遊びに行くのですが、そんな中いろんな人の装備を拝見してもらったところ自分は結構少数派?と思うときがあります。

まぁ、そんな要員を握ってるのがこれ

09.2.15.2

はっきり言ってシフすれでもほぼスルーでネタ扱いされているスタチューですが、自分愛用しています(笑
知命打すげーし、表記も高くなるしお気に入りですb


今日はそんな「すたちうシフ」についてのお話です、遅れました、カブですこんにちは。

さてさてというわけでスタチューのメリットについてシフの視点で書いてみましょうb

メリット

1.知命打

スタチューといったらやっぱり知命打25%。コレなくしては語れません。
知命打抵抗のないMOBってのはなかなかいないのでそういう狩場以外では驚異的な威力を発揮しますbもちろん+骨首を前提ですけどね><b知命打の確率を引き上げられるのはすごくわかり火力UPなのでお勧めですb

2.ダメ55%

またしても火力面な話なんですが、シフの場合DFのスキル自体のダメージが高補正なのでダメOPはあまり優先されませんが、ダブスロを使いたい場合ダメはかなり重要ですbあと少しで倒せる敵とか、ダブスロなら一撃で倒せる敵がいたりするなら、ダブスロを絡めた立ち回りは結構便利です。

3.足であること

知命打を多く稼ぐと言えばサリーンが一番最初に頭に思いつくと思います。スタチューは足なので鎧に自由が利きます。
高い知命打を維持しながら
回避したいならセーフも着れるし、
汎用性の高いヒコも着れるし、
赤ダメ特化のサリーンも着れちゃう!(持ってないけど)
自分は死なない程度の被弾ならOKという気持ちでコレを履いていますが、
セーフ着ても満足に回避できねーよってときはおとなしく足も回避に回しましょう><


どうです?欲しくなったでしょうw

長々とメリットを挙げましたが次はデメリットも挙げておきます。

デメリット

1.攻速-20%

当然のことながらこの靴、主に狩り用です。
Gvでは履かない方がいいです><。
攻速装備が何処にもないと結構遅く感じるかもしれないので、装備する際はどこかで攻速を1か所くらい用意しておく必要があると思います><。

2.移動速度-20%

これは履いた瞬間に分かります。
例えば今まで移動速度足なんて履いてた人がスタチューに履き替えると、単純に移動速度-50%ですから驚きの遅さを体験できます(笑
ですがまぁ、最近のUPで恩寵のおかげで狩り時の移動速度が劇的にスピードアップしたのであまり気にならない人もいるかもしれません。
それでも気になる人は±0になる程度に移動速度を稼ぐといいと思います。

3.ステ不足になる、ステの傾向が変わってくる

同レベルのシフさんと比べるとおそらく自分のステ総量は低い方になると思います。みんながW比率手装備しているところでバター装備して、W比率足を装備してるところでスタチューを装備してるわけです。その分、他の人よりダメ100%くらい稼いでると思いますがb
そうなると他の人と同等の回避はできないと思った方がいいです。
まったく回避ができないというわけではありません><スタチューは割と火力重視の装備です。回避重視の人には回避では勝てないよね?って事です


まとめ

1.装備

当然のことながら最高はスタチューにW比率移動速度の異次元ですが、もっと身近な改善で、
+αに気をつけてみる。

単純な力比手を装備するなら移動高速両方ついたバターを装備するとか、
HP稼いでいた背中で+ステも稼ぐとか、
運比+移動速度頭にするとか

すべての個所でちょっとだけ頑張ることでスタチューのデメリットを補ってあげる様な感じで装備を作っていけばスタチュをよりよく使いこなせますbb

2.ステ振り

スタチューシフは他の人よりも気持ち力抑えめで運と敏捷に振る方がバランスがとれると思います。力が低くても高い知命打とダメ55%が助けてくれますb


こんな感じ

なんだか後ろの方になるほど頑張りが少なくなってきましたが、スタチューとシフがもっと盛り上がってほしいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

おまけ

・・・・忘れてたdrp

09.6.1

乙@@;
[ 2009/06/01 17:08 ] 装備 | TB(0) | CM(5)
