
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。

メンテと聞いていましたがなんだかすごいことになっていますね@@;

自分のアドレスは割と多用途に使うアドレスでプレイしてたのですが、滅多に使わないアドレス&無課金の人なんかはまったくメールを使う必要がなかったりする人はアドレスとか忘れちゃうんじゃないかな・・・@@;

うちの場合兄弟でやってたりするのでメールが来ない状況がリアルに伝わります。

自分は2時頃メールが来たのですが、

兄弟がまだメールが来ていません><。

これのせいで一気にログINできない人が増えちゃうのかな・・・

引退者もでるかもなぁ・・・

冒険者アンケートとかこれからもUPデートがありそうとか思ってたけど

これはマジでサービス終了がリアルにありそうで怖いです・・・。

ゲームオン殿、しっかり踏ん張って頑張って下しあ。

では今回はこの辺で^^;ノシ

PS.この埋め合わせは取引不可の異次元とかにして下さいw
[ 2009/05/31 17:38 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

メンテ@@;

狩しに行こうと思った矢先の出来事。

いきなりメンテ・・・

しかも終了時間未定とか・・・

まぁ、仕方ないけどさ><

終わるまでMGS4でもやってますね。

[ 2009/05/31 09:01 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

ちゃんと

狩りしてます。カブですこんにちは^^

秘蔵コレクションを売りさばいて借金を返済をしようという大味な返済プランの他に、地味にコツコツ狩りをしてお金も貯めようと思っています。

というわけでdrp公開

09.5.30

まぁ・・・drpのU自体が借金を返済を助けることはないかもしれませんがコツコツお金も貯め、なるべく早く返し終えるよう頑張っていますb

う~ん、運比敏比足とかでないかなぁ・・・

とか、結局大きな当たりを期待してしまうカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

追記:売りたいものリストですがブログ読者価格です。

「カブログ見てます」っていうと値引きします。←これがやりたかっただけ^^;
[ 2009/05/30 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

追加(激短更新)

ブログの頭のところから欲しいもの売りたいものがわかるようにリンクをつけてみました。

眠いです@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/05/30 02:41 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

精神鑑定とかとか

PCに向かう時間が増えると自然とブログも更新する機会も増えますカブですこんにちは^^

RS

剣士が440なりましたおめでとう!

当初の予定を大幅に遅れていますが気にしない。

シーフこれからは真面目に秘密に通います。100バッチ前提にしてもレベルが60位たりないっていうね・・・w


RSおわり!(短っ!!!


えもさんがネタ提供してくれました~。

感謝感謝♪

- 精神・心理 - 診断書
診断日時: 2009/05/28 23:06:28
名 前: カブラ
年 齢: 20歳
精神年齢: 24.5歳
 
分類名 相応年齢 点 数 (0~100)
【善悪判断力】33歳63.3
【本能抑制力】31歳88.7
【奉仕精神】16歳23.4
【物欲】7歳19
【嫉妬深さ】35歳2.4
【執念深さ】25歳66.5
症 状:
(*)マークは特に要注意
所 見: 知能指数:正常
抑制能力:異常なし
物欲:退化
嫉妬心:正常
診療代金 : \68,533

  〓〓〓 領 収 書 〓〓〓  
 カブラ 様   2009/05/28
\68,533 -
上記金額正に領収いたしました。
(これは単なる冗談です。無料なのでご安心ください。↑)


その2

カブラさんの結婚適齢期は・・・22歳です
チャンスは再来年ですね。

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率B69.9%
恋愛支配率A85.8%
恋愛臆病度B64.9%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
浜崎あゆみ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!


って感じ。

恋愛のグラフがAとBだけとかすごいんじゃね?

とか思ったけどそういうわけじゃないみたいですね@@;

まぁ、なんていっても自分らしさを体現してるところといったら

精神鑑定の物欲ですかね!!!!

7歳wwwww

まぁね、欲しいものがあったら何がなんでも手に入れたがる性格ですからね><。

まぁ、おもに借金だけど・・・。

症状がなんも書いてなくて全体的にパッとしないカブラなのでした。

今日やった鑑定はこちら↓↓

なんでも鑑定団!

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/05/28 23:35 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

宣伝

王子が力比ブレイブを売っているので欲しくなってしまったカブラ、

というわけで秘蔵のアイテムたちを売却することにしました。

09.5.26

トリップ7億
追跡人3億
チェンスク9億売れましたありがとう><b

このほか大魔道高速風呂もあります。SS取り忘れ><;

一応・・・ブログ価格にしたつもり・・・・

交渉受け付けますので、露店のカブラorGDXorコメよろしくお願いします。

まぁ、見てる人が少ないし宣伝効果にはならなそうだけどね^-^

というわけで留学の話が潰れてIN率が右肩上がりなカブなのでした。
[ 2009/05/27 23:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

あーインフルエンザとかマジないわ・・・

シフのGメンの皆様にはちょろっと言っていましたが、

8月に4週間ほど短期留学に行く予定でした。

選考試験があったりいろいろ書類を書いたりで、

その関係で4・5月とろくにINしてなかったんです。


パスポートもとりました。

高校の先生にビックリされながら英文の成績書の手配もしました。

ビザ申請の書類も書いていたのですが・・・

本日、電話が来ました。


「インフルエンザの影響で中止になりました。前金、書類を返却したいので・・・(略)」


インフルエンザとかねーよ!!!!

4月と5月を返せ!!!!!!


というわけで、報告なのでした^-^

今週一週間は何事にもやる気がでなそうなカブなのでした@@;

[ 2009/05/25 18:05 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

生きてます

INしてない間、

サークル入って1年たったばっかなのに代表の座が自分にスライド、その後の雑事を丸投げされたり、

健康診断に引っ掛かって再検査して、さらに引っ掛かって病院通いだったり、

テストの結果がそれなりだったので書類をいろいろ書いてたりしていました。

これからも大変そうなのですが一段落したのでRS再開です!

自分がINしてない間もRSの世界は日々変化していて、剣士のGの中枢の方々が引退されるそうです><。

久々にINしたところ噂の引退オークしていたので

一応入札はしました^-^

ふざけてるの?って入札額なんですが・・・

ごめんなさい><;お金ないんです。

あー、こんな奴いたなぁって思いだしてもらえば光栄です@@。


ほとんどINしてなくて半引退みたいな感じですが、これからもRSにしぶとくすがりつくカブラなのでした。
[ 2009/05/25 01:19 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)
