
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告 4月17日版

予想外なことにタチの悪い風邪にかかったようで今現在も苦しんでいます><。

咳が半端なかったのだけどもようやく落ち着いて今度は頭痛がするっていうね・・・。

そんな、中テスト受けてきたんですが・・・うん、自分オツカレって感じ。

テストも終わったので元気になり次第復活したいと思います。

あぁ、頭が痛い・・・。

でも明日はサークルの集まり&学校だ><

気合いで行かなければ・・・。

ということで今回はこの辺で^^ノシ



おまけ

09.dx
09.dx2

おわり
[ 2009/04/17 23:08 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

あれれ~?

10日になったら落ち着くはずだったのに9日の説明会でいろいろ忙しくなるということが発覚、もうね・・・泣きたいです@@;

&春なのに風邪?を引いたのか咳こんでて困ってます><。

頑張れ自分!なのでした

[ 2009/04/11 23:52 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

ん~無題

RS以外のPC操作が苦手なGM様がコメントを残してくれることに感激を覚えつつ、近況報告第二弾です。

今年の時間割があらかた決定しました。

1時限の授業が集中したおかげで家に早く帰れそうです。

まぁ、その分早起きしなきゃなんですが・・・><。

さらに経済学部なのに

英文科と勘違いするくらい英語の授業が多い(12コマ中6コマが英語関係)

英語苦手なんだけどなぁ・・・@@;まぁ、自分で決めたコトので頑張ります。

というわけで、引き続きガイダンス&新歓などなどで10日ぐらいまでは忙しいです。

そして、自分にも引退フラグ?春が来た!・・・かもしれません。

いい線いってるってことねw

おわり
[ 2009/04/08 22:23 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

近況報告

4月に入ってからサークルの新入生勧誘やら、

新年度のガイダンスなどで、

スーパー忙しいです。

というわけで落ち着くまで温かい目で待っててくださいな><;;;





P.S 単位は無事取れていました。
[ 2009/04/07 20:11 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)
