
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぁ・・・

今日はてきとー更新ですがご了承ください。

いろいろ萎える出来事があったので・・・

剣士

億Uでましたブルンの・・・なんとか?スタリンのUのヤツ

それだけ・・・笑えない。

あと800万くらいで333です。


シフ

借金返済終了

いい加減GvでシフしたいのでUM買おうか検討中。

でも比率足の作成&健康比HP背を装備してからかな・・・


明日は友達と箱根方面にドライブするそうで、携帯で写真撮ってきます。

載せられそうなやつが撮れればいいな~と思ってます。

では今回はこの辺でノシ
[ 2009/02/24 00:53 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

ネタが・・・ねぇ!

剣士はすくすく育ち432レベルになり、残すところあと8で地獄卒業になります。

・・・思えばスウェブ秘密からソロ生活になので、よく頑張ったと自分をほめてやりたいカブですこんにちは^^

すごい回想しまくってますがまだ卒してないのでまだまだ頑張らないとですね><b

さてさてdrpなんですが・・・

なにも落ちない!

これっぽっちも落ちない。ユニークが出ない病再発です。

これは次でるユニークは億Uなのは確定的に明らかですね(笑)


さて、RSネタがないので今日のリアルの話。

今日はお昼から、中学のバスケ部連中で集まってバスケットをしてきました。

自分は現役時代、体力が売りの選手でしたから・・・わかるよね?w

現役高校生の後輩とかとは体力が勝てるハズもなく、

老練で巧みなテクニックがあるはずもなく、

散々でした@@;;

・・・・まぁ楽しかったんですけどねb

おかげ様で現在筋肉痛なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/23 00:05 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

囲いの無い世界を見るために…炎舞羅GDX移籍へ。

水鯖で活動中の剣士、炎舞羅GDX(430)が苺一会に移籍、同クラブハウスで入団会見を行った。

会見では「自分よりも遥かにレベルの高い世界で自分が何をすべきか、色々勉強したい。」とコメント。

本人の希望により実現したこの移籍、かぶ畑のサムライの活躍に期待したい。

09.2.20
写真:新しいエンブレムの下、狩りに出る炎舞羅
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、インタビュー

Q,今回の移籍について

「前々から留学に行くと伝えていたのに、なかなか実現しなかった。今回ここに来ることができて嬉しい。」

Q,前のクラブでも十分満足した動きができていたようですが?

「Gv中死ぬことは滅多になかったね(笑)。でもそれは、自分の活躍ではなく周りのサポートのおかげだ。」

Q,Gvへの意気込みについて

「参加レベルで見たら自分は大分低い、その中で一場面でもいいからチームに貢献したい。また、そういったチャンスを増やしていきたい。」

Q,最後に一言

「まずはチームに馴染むよう専念したい。チームの足は引っ張りたくないからね(笑)。」

         <了>



・・・・

・・・・

・・・・ネタです!

実際はこんな横柄じゃないんで勘違いしないでくださいね@@;;;;

でも、書いてることはあながち嘘じゃないです。頑張ります、ハイ。

というわけで、CIARAに多数留学に来てもらった恩返しを込めて移籍しました!

恩返しになるよう頑張りますb

死にまくったらどうしよう・・・なカブなのでした。


drp

09.2.20.2

drpの方はもうノーコメントで・・・^^;

借金返済の足掛かりとしておしゃれ剣士の魂、フルダメヒーローを売ってしまいました><。

またいつか月日が流れ、強くなったGDXが浮遊する日を夢見るカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/21 12:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

歩きだす・返済への道

銀行にシフを放置して前回の記事を書いたあと、水鯖が誇る至宝シュラー王子から耳が来ており。先輩シフにこれからの狩り場の話等等、色々お話ししましたカブですこんにちは^^

とりあえず言いたいことは・・・

借金王子の座は譲りませんwww

さて、ジェルを買った影響で剣士の方にも変化がありました。

というものバッチを買ったので剣士の方でもスタチューが装備できるようになったので森1で大分効率がアップした感があります。

具体的に言うと

ヴァンプ・ブレイザ

2~3パラ→1~2パラ

お爺

3~4パラ→2パラ

致命打はやはりすごかった@@;;;

その分足が遅くなったのですがそのあたりはこれからの改善点でしょう。

ではNEW剣士たちのdrpはというと・・・

09.2.18

・・・・ごめんなさい@@;

剣士の話ばっかしましたが実はシーフばっかりやってましたw

アイアンパイが最近多くて憂鬱です・・・手も落ちる狩り場なのでバタが欲しいなぁ・・・

なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/18 22:15 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

カブプライムローン・さあど

今日はリアル日記と予告してましたが、やっぱやめ!!!

面白いネタがなか(ry

…RSの方で出来事があったからです!

というわけで今回は画像でお願いします。

drp&買い物

09.2.17

ついに買ってしまいましたジェルスフィア!

しかも風エンチャ品じゃないですか!

さてさて意気揚々にバッチを買って威力を見てみました!
(これまでのダメも参考のため乗せときます。)
09.2.17.2

安定した高いダメ!しかもダブスロはパラみたいな威力になってます。さすがDXUというべきか><b

これでさらにシーフの狩り効率がUPしそうですbb


・・・・

・・・・

・・・・

ジェルの財源はどこから来てるかって?

このジェルは・・・GM様のお下がりですw

というわけで財源があったのではなく・・・


カブプライムローン(3回目)

組みました@@;

今年始まって借金が無い日っていうのは10日もない気がしてきたカブなのでした・・・

でも大丈夫!やるき十分!しっかり返済したいと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/18 01:09 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

読者様の声

自分の部屋の時計には時刻の他に、部屋の温度も表示されるので

気温の変化が気になるようになりました。なので、最近暖かくなってきた?それともたまたま晴れの日が続いてるだけ?とか思ってます。

非常に・・・

非常に・・・

ひっじょぉおおおに

春が待ち遠しいカブですこんにちは^^(いろんな意味で)

CIARAのGM様がこのブログをようやく見つけたようで。

CIARA社員からいろいろ意見を聞かせて頂きました^^;




TOPの募集が古いままだとか、

リアル日記は面白くないから赤石ネタを増やしてとか、

ゲームしかやってないブログだとか、

字しか書いてない記事は読まないとか、

バレンタインネタがないとか・・・・



ダメ出しばっかり@x@;;;;;;;;;

おかげ様でGM様の

「でもさー」

がトラウマになりそうですw

ですがまぁ、心にグサリと突き刺さりながらも、真摯に受け止め、改良に努めたいと思います^^b


さて話は変わってdrpに行ってみましょう

drp
09.2.16

剣士のほうでも狩りしたのですがユニークはなし;;

耳はチキフレ副マスのZINさん。これからもがんばりあmす!・・・噛んじゃった@@;

シフでU出し対決も見事に負けたりしてますが、とりあえずUがでてるので気にしないw

また挑戦させていただきます><b

明日は今日より良Uお願いします。

んでもって、明日はリアル日記にしちゃうんだから!!!なカブなのでした。



おまけ

09.2.16.2

どうしても載りたいみたいです。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/17 02:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

見つけた時は即購入!

欲しかったものが置いてあったので、

またしても返済するべくお金に手を出して、それでも足りないので身売りしながらもこれを買いました!

09.2.15.2

5億+ダメハードで交換してもらいました^^

・・・というわけでまたしてもしばらく借金返済です@@;

ですが使い心地は抜群!赤ダメが目立ちいい感じですb

その分移動マイナスは思った以上にきつくシフは30%+風ペットで移動速度を稼いでいます。

これでDXU武器を装備したら・・・と思うと楽しみでしょうがないです><b

というわけでdrp

09.2.15

高額Uこそ出ないもののまぁまぁのdrpで満足ですb

しかも数も多いし・・・

逆境よありがとう!!!なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/16 00:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

逆境剣士

攻城と攻城の微妙な空き時間、狩りに行こうにも空いてなく……

しょうがないので、剣士を銀行に放置したままブログ更新ですカブですこんにちは^^

剣士のレベルが現在429!!

地獄卒業が射程距離になってきました。今まで収入のほとんどが返済に回っていたので435までにスタチューが買えるかはdrp次第・・・という感じでしょうか?

では期待のdrpを行ってみましょう!

09.2.14

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・こんだけw

やばい、良Uどころか餌Uも拾えなくなってきました@@;

いや、待てよ・・・(熱血スイッチON)

こ、これは・・・逆境だ!

440を前にして、この逆境に打ち勝つ者こそ地獄卒業する資格があるんだ!

神様は自分がこの逆境を乗り越え、のちに良Uをゲットできると信じているんだ!!!

逆境よありがとう!!!!

(スイッチOFF)とひたすら信じるカブなのでした。

おまけ

剣士はこんな状態で放置してきました。

09.2.14.2

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/14 22:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

"a sharp cut in the skin caused supposedly by a vacuum in the air"の夜

昨日はまたまた犬のトリミングの日なので運転手。

帰ってきたら、弟がサウンドノベルをやってみろ!ということなので狩りそっちのけでやってました。

やってきたソフトは題名でわかるかな?「かまいたちの夜(SFC版)」です。

さすがに「かまいたち」って英語はないみたいですね@@;

サウンドノベルのパイオニアらしいのですが、今回初プレイです。

簡単に説明すると。

憧れの真理にスキーに誘われた透はペンション「シュプール」にやってくる。天候の影響でゲレンデから切り上げてくると、他の宿泊客の部屋にこう書かれたメッセージが届く。
「こんや12じだれかがしぬ。」
食事が終ったあと、突然ガラスの割れる音がして……


ってな感じでっす。

ゲームの操作は簡単。文を読んで選択肢に答えるだけ。


…ですがまぁ、選択肢を間違うとペンションの誰かが犯人に殺され続けます、それでも間違えると自分も死ぬのですが^^;



さてさて、説明もそこそこに自分はどうだったかというと。

今回ちょろっと自信がありました。

なんせその前の日、自分が狩りしている後ろで弟が「犯人は○○!」と言いながら同じようにやっていたので、

犯人は分かってる訳ですwあとはトリックやらを見破るだけ。

そんな状況で、ガリレオ先生や京極堂の活躍を見て(読んで)きた自分に解けないはずがない!

と高を括っていたところ…

新たな殺人が起こってしまいました@@;;;

トリックも見破り、犯人も解っていたのにやられました><。

自分の選んだ選択肢が予想される展開と異なる場合があり、そうなるとどんどん関係ない人を透が疑いだし、主人公=自分の分身が崩壊していきます。
こうなると頭で犯人が分かっていてもどんどん人が死んでいきます;;;


それでも何とかそのあと踏みとどまり、それだけで無事クリアできました。

初見だと全滅もありうるのでよくやったと思います。

PS版とかwiiとかPSP版とかあり、このゲームはやりこみ要素もあるので自分も気が向いたらまたやりたいと思います^^

あぁ、あと最後にプレイする人にアドバイスを・・・


ガリレオ先生だと全滅ルートまっしぐら。京極堂、コナン、金田一なら被害を最小に食い止められるかな?



では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/14 13:00 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

おしゃれ剣士の弊害

この日は剣士のGvがあったのですが、烈火烈火で物資をほぼ使ったのにLAとほぼ無縁の状態でした><。

反省しますと、

相手のネクロさんが上手だった。

物質使うタイミングを考える。

PSを上げる。(相手の場所とか見ながら行動)

でしょうか!

でもやっぱり・・・・・

アレをしていたから目立ったのかな・・・・

そう、そのあれとは・・・

・・・・


・・・・


浮遊です><。

やっぱり集団の中でプカプカ浮いてたらそりゃもう恰好の的ですよね@@;

次回からは地に足付けて戦に挑みたいと思いますカブですこんにちは^^;



いいユニークが出るまでと粘っていたら日付が変わりお休みの時間になってしまいました^^;

というわけで最初から言っておきます。


ダメでした><また次回のdrpに期待します!

09.2.12

残念すぎて言うことがありません;;というわけでもう終わり!!!(なげやり)

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/13 11:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

国民の休日!

早起きは三文の得!ということで最近は早起きして狩りに出かけたりしています。

んで早く起きてちょっと狩って眠くなったらベットで寝て起きたら午前が終わったりしています。

THE・ダメ人間カブですこんにちは^^

最近お友達やらのドロップ事情が好景気なようでバンバン良品・良Uが落ちているようで自分としても負けられません!では意気込み十分のdrpを行ってみましょう♪

09.2.11


ん~~~~~~~~^^;;;;;;

数は落ちてるんですがイマイチパッとしない><。

これから流れが来るとただただ信じるのみです。

うぃーきゃんちぇんじ! ですよね?w


おわりに

さつじんさんと秘密が一緒だったのでブログ見てます耳したところ相互リンクいただきました。

よろしくお願いしますb

最近はGDXのほうが知名度高い?カブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/11 20:01 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

一段落&小休止気味

運よくハンズなど調子よく良Uが落ちたので無事ダブル比率足の借金を返し終えましたカブですこんにちは^^

最近、有名ブロガーの名前をかたってウィルスサイトに向かわせるような書き込みがあるとのことです><。

自分の名前が使われることはないと思いますが、自分は掲示板書き込みしないのでそんな記事があっても間違っても踏まない様にしてください><;

さてさて、借金も返し終えたので(あるっちゃあるけど)緊張感が抜けたせいか狩りの集中力が長続きしません^^;


すぐ眠くなったり(睡眠は十分です)

落ち着きがなくなったり・・・


モチベーションダウン?っていうのかな・・・

・・・ということでモチベーションを上げるべく次なる目標を考えてみました!

近い目標

1.スタチューブーツ購入

なんといってもスタチューで火力UPをはかりシフで森2内周をらくらく狩れるようになりたいです。&剣士でも使えそうなあたりがいいねb

2.ジェルスフィア購入

最近シフの火力不足がひじょ~~~~~に気になっているのでジェル。装備レベルになったらすでに持っていたいぐらい欲しいジェル。


1は剣士が435までに

2は剣士が440シフが500ぐらいまでには購入

できたらなぁ・・・と思っています。


でっかい目標

1.運比乙女作成

2.背中の異次元

この辺りは641なるまでの目標ですb

ん~スペース的にもう十分だから解説は無しw

上にあげたの達成できるように頑張ります




では終りにこれまでのdrpをハイライトで行ってみましょう

09.2.10

ん~いまいち。もっとパァっとしたユニークが出てほしいですねb
バッサとかバッサとかバッサとか・・・

ポイント戦に向かう前に耳もらいました^^ありがとう頑張ります><b

お~し、やる気出てきたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/10 19:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

思い違い

自分のサークルは4年生のためにサークルでの卒業式みたいな行事があり、

昨日はその式典が行われ、一昨日は準備をしていました。

というわけでこの二日、同学年のある女の子と一緒に作業することが多く色々話したのですが一番ビックリした事柄はコレ


同級生の子「かぶら(実際は名前)君って私のこと嫌ってると思ってた!」

カブ「えぇ!?@x@;;;;」


機会があったら話しかけるタイプでもなので極々普通に1年間接していたつもりだったのですが、

知らぬ間に変な思い違いをさせていたようです@@;まぁこれで誤解が解けてよかったb





しかもこれには前科があって、その話を聞いてこのことを思い出しました^^;

中学校3年生、志望校へ入学するため自分は塾に通い勉学に励み頑張っていました。

ある日塾の先生から呼び出しを受けます。なにかというと・・・


先生「かぶら君。かぶらくんとB君がAさんの悪口を言っているようで、だからAさんは塾に来たくないと言ってるんだ。」

かぶら「@x@;;;;;;;;;;」

※ちょっと詳細
Aさん 違う中学で塾では特進クラスの結構可愛い女の子。
Bくん かぶらと同じ中学で仲良し。いいやつで悪口言うようなやつではない。←これ重要



塾の中は割と殺伐?としてるので特に喋っていなかったのですが、黙っていてても嫌われる要素を持っているようです^^;;;

もちろん、そんなことしてない&塾の先生も自分のことを知っているので誤解は解けたのですけど・・・・。


なんか自分ってマイナスの補正かかってない?????

どうにかしたい・・・誰かアドバイスお願いm(__)m

じゃこの話は終わり~。



なんでこんな話したかって?

赤石のネタがないので自分のリアルの話でお茶を濁した訳ですよ。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/09 00:35 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

携帯が・・・事件

昨日、サークルでの準備のため大学に集まった場所で何気なく携帯を使った以降記憶が途切れ、

次の日の朝サークルの集まりに遅れそうなため電話を使おうとしたら・・・

電話が・・・無い!!!!

自分のは以前書いたようにiPhoneなんですが、

早い話iPODなんです。

普通の携帯電話なら拾った人も使い道がないのですが、

自分の場合、曲を購入とか以外何でも出来てしまうので・・・


スーパー焦りました@@;;;;;


そんな中サークルの集まりから帰ってきて家族で電話捜索しました!



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・!!!!!


積み上げられた本と本の隙間に電話が!!!(ついさっきのできごと)

マジで見つかってよかったです><。

おかげ様で暗澹とした気分から解放され今日の攻城戦に挑めますw

おーし、頑張るぞ♪なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/07 18:49 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

突撃レポート剣士で行く納骨PT

さてさて、前回お伝えしたとおり今回は突撃レポート納骨PT編です。

場所は暴かれた納骨堂B6※納骨B1は火抵抗が恐ろしく下がるので透明でやり過ごすor抵抗用意の必要あり

での狩りPTだそうで、ここでのスタイルはMOB釣ってきて範囲でガツガツ狩る狩り場のようです。

ここで剣士の役割はといいますともちろん範囲なんですから








09.2.5.1

そうそうウォークライで敵を倒しまくる


・・・・じゃなくて








09.2.5.2

ワイルドダンスで物理範囲を名乗る



でもなくて!


釣 
    り


です。


さて釣るMOBですが

09.2.5.3


こいつら劇的に痛い!・・・というわけでもないので釣ってる時はシマーを範囲にプレゼントしましょう。

ウォークライは骨にしか効かないのでいまいちでした@@;


では実際の画像はと

09.2.5.4

こんな感じb


強いて火力的な役割をするのはたまに鞭持った人&ゴートマンみたいなのが沸くのでその時は得意のパラレルをプレゼントしましょうw


レポート終わり!

…実際SSの数が少なくてまともな記事になりませんでした><。反省



ではその他のRSをハイライトで~。

09.2.5.d

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/05 19:17 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

感謝感謝のアメアラレ

今日から暦上は春!とかTVでいってたので心の底から暖かくなってほしいカブですこんにちは^^

まったく触れていませんでしたが今月ファンサイト293位という好成績。

この結果を踏まえて来月順位上がるようにステップアップしたいと思いますb


RS


今回の買い物はいろんな出来事がなかったら購入できませんでした。

というわけで、すべての人に感謝しつつ今日の記事行ってみましょー><b

drp&買い物

09.2.4

そう、買い物とは運比コイルのことでした!!!

・・・今まで装備してた運比アンチ+お金で購入。

なかなか出回らないのでどうしても欲しい。

しかし、借金返済のために用意していたお金までつぎ込む必要があったので、

返済を遅らせていいというのりさんの恩情があったおかげで実現した取引でした><

本当に感謝m(__)m

そして運比コイルが装備できたので

移動速度UPと攻撃速度若干UPですb

なので足にスタチューを装備しても

シフ 10+15+15+10-20=30 (腰+手+鎧+背-足)

剣士 10+15+10-20+17=32 (腰+手+背-足+ペット)

30%はキープできることになりそうです。

もちろん目標はサリーンなのですが、スタチューでワンクッション入れられるようになったのでこれは大進歩と考えてます^^

おーし、やる気出てきた!カブなのでした♪

次回は突撃レポート納骨PTを予定しています。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/04 16:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

節分

GHに行くたびに強制終了されて狩りにならなかったので、

RSをインストールしなおしたりいろいろやったのですが。

最後はウィルスバスターの設定をちょろっといじるだけで治ってしまいました@@;

ダウンロードにかけた2時間を返してほしいカブですこんにちは^^PSPのせいでなくてよかったですw

さて、今日は節分。家族で仲良く豆をまいて恵方巻きを食べました。

今年一年は季節の変化を意識しながら生活しようと思います。




RS

がんばって狩りあるのみ!シフの狩り場は混んでいたので剣士がメインです

09.2.3


やりました!ついにDXU牙のハートをゲットです。

Gメンに出世払いということで旅立って行きました。

・・・借金してるのにね@@;

ハートなしでも借金返せるように頑張る予定ですw

次回はお決まりの借金してるのに買い物しちゃったシリーズです。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/04 00:03 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

結婚しました。

水鯖のアイドルシーフ、シュラー王子からバトンいただきました!

そろそろここらでバトンしとくのもいいかと思うので頑張ります!

タイトルは「休止します」or「引退します」or「結婚しました」


【1】3人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

やべぇ!回す人がいない!

ということで見た人任意でやってください^-^


【2】お名前は?

カブです詳しくは他の記事でw

【3】おいくつですか?

先月成人式に行ってきた20歳です。

【4】ご職業は?

大学生です。

【5】ご趣味は?

読書、映画

【6】好きな異性のタイプは?

なんだろ、わりと静かな人。

【7】特技は?

ボール回し得意です。指の上でボール回すアレのことです。

【8】何か資格持ってますか?

運転免許と中2のときとった英検くらい・・・?

【9】悩み何かありますか?

まぁ、人並みにはあると思います。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きなのはカレー

嫌いなのは茄子

茄子はなんだかダメなんです@@;

【11】好きな色は?

オレンジとか赤とか明るい色が好きです。

お気に入りのオレンジのスニーカー履いてます。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

メル友ぐらいまでかな^^;

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

出発!

【14】好きな芸人は?

はんにゃ!

あの動きが面白いw

【15】あなたを動物に例えるなら?

犬!

・・・なんとなくだけど。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

マフラー

【17】カラオケでよく歌うのは?

バンドでやった曲が多いっす!あと福山!

【18】恋をするとどうなりますか?

高確率でRS引退フラグが立ちます。

【19】最後の発信、着信履歴は?

着信 サークルの先輩

発信 サークルの先輩

サークルの先輩から電話来るけど気付かない→かけなおす

というわけで一緒



【20】何のシャンプー使ってる?

ラックス・スーパリッチ(CM風に)

【21】もし100万円貰ったらどうする?

半分を使う、もう半分は増やす。

【22】今日何件メール来た?



【23】貴方の好きな歌詞は?

福山雅治の想

机上の空論的愛を
追い越してゆけ僕らのnew soul
旅立ちのトキはいま
行先はひとつさ
想奏浄崇壮挿遭贈曾

【24】結婚相手に求めるポイントは?

決心かな


【25】あなたが一番好きな曲は?

旅立ちの日に

心にしみます;_;

【26】今日の晩御飯は?

キムチ鍋

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

大声で話をする

行儀が悪い

スウェットで外歩いてるとか

3つ挙げるのきつい@@;

【28】オススメの映画は?

容疑者Xの献身

【29】回してきた人の印象。

ノリがいい人

【30】好きなお酒は?

サワー系?缶で飲むのはまずいから嫌い@@;

【31】本当に酔った時どうなる?

吐く@@;;;;;

【32】最近読んだ本は?

魍魎の匣

京極堂シリーズ初めて読みました。映画も見たいです。

【33】初キスは?

5年前位

【34】好きな動物は?

犬~♪

昔は犬が苦手でした^^;

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?

今は付き合ってないっす~。

【36】今一番欲しいものは?

サリーンインt(ry

服買いたいです。服。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節、夏

薄着でいられるし、髪短くさっぱりできるから^^



嫌いな季節、冬

寒いのは耐えられないから@@;

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

友達が世界一周の旅に行く夢を持ってるのでその夢についていきたいですb

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

宇宙飛行士orJリーガー

幼稚園のみんなの夢ってにみんなこんな感じw

【41】好きな果物は?

グレープフルーツ

コレ、自分の主食ですw

【42】一年前の今日、何してた?

1年前の記事はシフのメインクエしてたみたいです。あれ、この週私立の受験の週じゃなかったっけ・・・w

【43】じゃあ明日のご予定は?

テストが終わったのでしばらくお休みw

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

なんでもやりますw

高校の卒業式は中学の女友達に制服借りて女装してでました。

・・・やばい、身元がばれるw

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

長い髪をいじってるときとかやばいかなwうん、やばいなw

【47】このバトン長いと思います??

最初のほうは楽しくやってきたけど、そろそろきつくなってきました。

【48】煙草は吸う?銘柄は?

吸わないし、これから吸う予定もないです。

【49】今何がしたい?

遠くにドライブしたい。

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?

PS2の格ゲー北斗の拳の「テーレッテー」ってやつw

最近弟が動画を見て買ってきてコンボを練習してるのをよく見てるので頭に刷りこまれました。

貴様の拳には欲望が足りん!



ということで終わり!

やり応えがありましたシュラさんありがとう!^^

また、いい時期にバトンが来たらやりたいと思いますbb

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/03 02:23 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

変化には痛みが伴うものinリアル

2回目のPCの調子がおかしくなったのでまた初期化・・・

昨日のdrpのSSがなくなってしまいましたカブですこんにちは。

まぁ、理由はわかってるんですけどね;;;

PSPのアップローダー?小難しいデータを怪しげなサイトからダウンロードしたからなんです。

ウイルスバスターが危険危険いいまくってたにもかかわらず、強行。

結果がこれです@@;

まぁ、そのおかげでPSPでSSがとれるようにSSが撮れるようになりました!

モンハンのSSとかこれから貼っちゃたりできるので楽しみです。


RS

昨日はその影響でちょろっとだけしかやってないのですがUはでました^^

うろ覚えで

・パパ手
・マウンテンクライマー
・精霊の翼

だったかな?

餌Uでしたが3個 2月としては幸先いいですb

明日からはRSもSSつきになると思います~。

では髪切りに出かけてきますので、

今回はこの辺で^^ノシ
[ 2009/02/02 14:19 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)
