
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年最後の記事

一年を振り返る記事を書こうと思ったら

思ったよりも書く時間がなかったのでまた次回・・・どうもカブですこんにちは^^

リビングでは総合格闘技をやっており自分の部屋で紅白歌合戦を見たい家族が押し掛けている横で更新です。

25日以降はちょっと訳ありであんまINしてないのですがUはそれなりに出ました。

という訳でdrp報告↓

12.31

上の3つはポタ出し中にでました。

活動時間は剣士のほうが多いハズ・・・;;

これはシフ活動しろということかも(;一_一)

2008年最後のUはリビーラということで、

餌Uで締めるよりは良かったかなとか思ってます^^


買い物

12.31.2

というわけで一個一個コメントを

シャベル
70mで置いてあったので即買いしました。
DFダメが300位上がり、なんといってもDTHのダメが飛躍的に上がったのでシフのテンションが上がりましたb


3フレ剣士に目指す足掛かりとして購入。
一度見かけてその後猛烈に欲しくなったのでギルド総がかりで探してもらいました(笑
ということで+1mは買ってくれた人に謝礼金です(^^♪

聖騎士パーリン
最近火力厨気味な剣士のために購入。
フレが1つ落ちますがパラダメが100ずつ位上がったので使い心地抜群です。
クールガイ&光Pとかで9分身がしたい・・・w

うん、全部納得の買い物でした!


最後は自分の一年をそのまま体現するような出来事があったので乗せときます。


・・・それはある友達から耳が来ました(個人情報保護のため名前を伏せておきます

12.31.3

ゴクウから耳きました・・・じゃなくておめ!

12.31.4

どうやら買い取ってくれるのを見越して耳くれたようです。

そりゃ・・・もちろん買います!!!

という訳で価格交渉です。

12.31.5

↑を見てわかるとおりカブさんは価格交渉が非常に下手みたいですw

優しい売主さんで感謝です><b

というわけで今年最後の出来事もカブプライムローンこと借金で締めくくりました!

おしゃ~頑張って返済します><。

というわけで2008年お疲れ様でした!2009年が良い年でありますように。

あと1時間の2008年満喫したいと思うカブなのでした^^




おまけ


12.31.6

・・・全部お見通しみたいでした@@;

では今年はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/31 23:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

クリスマス

クリスマス当日はメンテ&家で飼ってるワンワンのトリミングの日だったので

ちょっと遠いとこに連れていくので車で運転、その運転手をしてきました。

大型犬なので時間がかかるためいつも近くのマンガ喫茶で終わるまで待っているのですが・・・


さすがにクリスマスだと人いないね!!!

ガラッガラでした(笑

そんなこんなで帰ってくるとすっかり遅くなってるので今日はあんまり狩りができていません@@;

でもまぁそんな中でのdrpです。

12.25

コメ感謝ですw春雨さんは前回のせるのを忘れてしまいました@@;ゴメン

スーパージーエルな北さんとはこのあと長々雑談しました。最近狩りばっかりなのでこういう時間は大切にしたいです!

さてさてdrpですが・・・

相変わらず乙Uのオンパレードです。

そろそろいいものが出てくれないとカブ一族の財政が・・・

とりあえずこれからも狩りでお金稼ぎ&目指せ440で頑張りたいと思います。

次回は買物の記事になる@@?かもです

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/25 21:51 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

いろいろ報告

お久しぶりですカブですこんにちは^^

サンタ狩りイベント始まりましたね。

プレゼントを持ったサンタをよってたかって殴りまくるっていうのがなんというかすごいイベントですよね(笑

・・・もちろん自分もBOXもらってきましたけどね!

中身はケーキでした。

まぁこんなもんでしょう^^;

ではたまっていたdrpを公開しましょう!!

12.23

全部餌もしくはゴミ!!!

いいものがでたら更新しようと思ってたらいつまでたっても更新できませんでした・・・;;

う~ん、ホントになにかでっかいものが落ちるといいのになぁ・・・。

440までにはいいものが出てほしいカブなのでした。


ラスト

カブプライムローン返済完了しました。

運比力比手を売却&バターにエンチャしたら綺麗さっぱりなくなりました。

しかもエンチャ12%しかできてないっていうね><。

当面の目標はジェルスフィア購入で頑張りたいと思います!

その次はダブル比率足!

そん次はサ・リーンで!!


では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/23 15:33 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

あと一日

水曜から木曜にかけて大学の友達の家に乗り込み鍋パーティーして盛り上がりました。

都内の友達だから木曜の授業もゆっくり行けるなと思ってた自分でしたが・・・

甘かった@@;;;;

都内の通勤ラッシュに巻き込まれ・・・

圧死しそうでした><;徹夜で遊んでたこともあり、授業出た後の木曜は眠りに眠った一日でした><。

さてさて、明日でブログ開設一年ですb

一年・・・いろいろあったなぁ、更新の頻度の上がり下がりが酷いですがこれからも頑張るべくネタ探しに励みます。

ということでdrp

12.11

何回でたか分からないほど拾った液体窒素@@;

一度も拾ったことないヒコでお願いします><。

明日で1年、いいものが出ると嬉しいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/12 20:18 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

いつもの日記+RSバトン

昨日は

来年の授業の説明会→サークルの球技大会→飲み会→帰宅

という意外と忙しかったのでPCの前で遊べませんでした><。

おまけに今日は筋肉痛で体中が痛いっていうカブですこんにちは^^

あれですな、疲れた体はアルコールの回りが早い早い@@;

ただでさえ少ないアルコール摂取量がさらに少なくなりましたw

・・・その分お腹一杯食べさせてもらいましたけどね<`ヘ´>b

帰るのは筋肉痛とだるさのダブルパンチでしんどかったです@@;

でもまぁそれでも中の人の体中が痛い中、GDXは今日も頑張ります!

ということでdrp

12.8

レベル400以来のユニークゲットです><。

長かった・・・;;一応億Uだったので一安心なんですがこれでゴミUだったらやり場のない怒りで発狂していたかもしれません@@;

サブが一緒のGのミリアさんに耳頂きました。感謝ですb

この調子でカブプライムローンを返済したいと思います^^b






バトン

おいちゃんの記事にバトンがあったのでやってみることにしましたb

↓↓↓
オンラインゲーム REDSTONEに関するバトンです。

Q1貴方のメインキャラは何ですか?

 華舞羅(かぶら)&炎舞羅GDX(「炎舞羅」って書いて「かぶら」、「ほむら」って呼んでもOK)
 の二枚看板です。

Q22ndや3rdはいますか?

 初代メインでBISのZizu(じずー)
 二代目メインの華舞姫(かぶき・店番)

Q3いると回答した方は職業を教えてください

 うん、Q,2をご覧ください。

Q4RS暦何年ぐらいですか?

 休止とかもありますが、去年の3月から始めたから・・・1年と9ヵ月くらいですb

Q5今までの最高Lvは?

 466。現在進行形のシフのレベル。

Q6一番楽しいと感じた職は?

 シフ・武道 分身がカッコいいです。
 剣士・戦士 パラ&ディレイが楽しいです。

 ということで一番は決められないです。

Q7一番好きな秘密は何ですか?

 メインクエの秘密が楽しいので好きです。

Q8一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?

 最近は森ビルにお世話になっています。

Q9貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?

 シフをやり始めたころからソリストに目覚めました。

Q10一日に出したUは最高何個ぐらい?

 5個?ぐらい・・・あんま数えてないですがシフで1階内周で狩りしてた時が(Uドロップに関しては)全盛期な気がします。

Q11一週間の大体の収入額は?

 数えたことないですが、鍛冶屋売りで10億を目指す記事を書いてた時がかなりよさげだった気がします。
 1日30mくらいだったから・・・
 だいたい2億位?

Q12今G(ギルド)に所属してますか?

 BIS/Invisible

 アチャ/Evolution

 シフ/CIARA有限会社
 
 剣士/ζchicken friendlyζ

Q13してると答えた方、どんなGですか?

 Invisible/自分が初めて所属したビッグクラブ。

 Evolution/知り合いだけの超小規模ギルド(他のメンバーも店番ばかり・・・)

 CIARA有限会社/仲良しギルドでありながらも目標となるべく人もいる自分の学び舎です。

 ζchicken friendlyζ/すごい人が多いギルド。勉強になります。

Q14Gv(ギルド戦)は好きですか?

 好きです。ですが、すべてのギルドで毎回は出れるほど裕福じゃないです><。

Q15ぶっちゃけ今のGは好きですか?

 非常に満足しています。

Q16Gメンバーに一言!

 (^◇^)bこれからもよろしく

Q17ステータスを晒してみましょう

 カブ一族先生の次回作にご期待ください^-^

Q18最後に回したい方はいますか?

 特になし。強制しないスタンスのほうがむしろやってくれそうです。

Q19ありがとうございました!

 ネタ提供ありですb




・・・・

・・・・

こんな感じ!書いてて楽しかったですw

では今回はこの辺で^^ノシ

[ 2008/12/08 19:56 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

カブラ&GDXステ公開

ご存じかと思いますが。

戦績載せるの休止します・・・。

需要がなさそう&表を作るのが面倒になってきたので><。

一応結果は保存しているので気力が復活したらやり直すかもです。

つぎ~

カブラ&GDXのステ公開!

12.612.6.2

・・・GDX弱い!!!!!

いやね、HPを巡ってたら面白いものがあったので載せました(^◇^)

二人とも運が高い当たりは共通してますね。

他にも面白いのがあったのでよかったらどうぞ


つよさメーカー



drp

なし@@;

というかちょっと忙しくあまり狩りしていないから当然といえば当然かも><;

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/06 17:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

困った@@;

自分の入ってるサークルは意外と硬派?なのかスーツ着たりする行事があったり式典的なものを開いたりします、

その一環で、この時期は会員で活動報告を寄稿して本を作るんだそうです。

ただでさえヤバいテストが近付くこの時期、来週にはレポートの発表、

その中で新たに、迫る寄稿の締め切りがあると思うと自然に暗澹な気分となります@@;

あぁ・・・なにから手をつけようか;;

手が止まるってのはまさしくこのことだと実感しました(;一_一)



そういう訳で現実逃避がてら赤石に身を投じる訳ですが・・・

あぁ・・・ここにも膨大な借金が;;;

リアル&バーチャルのWパンチですカブですこんにちは。

とりあえず赤石の問題を解決しよう(爆)良い子は真似しないように

ということでdrp

12.3

剣士は404になりましたが相変わらずUドロップなしヽ(^o^)丿

剣士のGメンのチャコさんからありがたいお言葉。

シフも微妙に活動してますがZINじゃないから・・・なかなか現状打破は厳しいです><。

明日はいいものが出ますように・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
[ 2008/12/03 21:21 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

今回は写真が多くて中身が多く見える・・・

というわけで

11.30.2

懺悔じゃないけどお祈りしてきました。

ちなみに懺悔の部屋も行きました。

12.01.4

これでカブ一族は澄み切ったクリアな心と体に生まれ変わりました。

一安心です。

では澄み切ったクリアなカブ一族のdrp行ってみましょう^^


・・・・

・・・・

・・・・





     し


・・・どうやらドロップの方も澄み切ってクリアになったようです^^;;;;;

現在剣士のレベルのほうはすくすく育ち現在403になりました。

成長とともにユニークも落ちてもらえると助かります><。

できごと

Gvでこんなことがありました。

12.01

これ全部一人のランサさんを追っかけたときに発動したもの・・・

これを応用してダミーの影から攻撃するゲリラ戦法がこれからのGvの主流に・・・

なりませんよね(;一_一)


こっからが本題。

12.01.2

これGメン黒さんから購入することになりました!

しかも!

料金後払いでいいとか・・・

太っ腹すぎる@@b

という訳でヒコが戻ってきました。

そのかわり、多額の借金が出来上がってしまいましたけどね・・・・^^;

カブプライムローンですね。まさにw

破たんしないように必死にお金稼ごうと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

おまけ

12.01.3

CIARAに彗星の如く現れたCIARA No,1シフの食の神さんです。ありがとう><b
[ 2008/12/02 00:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)
